【原神】エウルアほしいから石集めする回 #原神 #genshinimpact | 質問の答えを募集中です! 【原神】エウルアほしいから石集めする回 #原神 #genshinimpact | 質問の答えを募集中です!

【原神】エウルアほしいから石集めする回 #原神 #genshinimpact

原神
【原神】エウルアほしいから石集めする回 #原神 #genshinimpact
白銀みさきの配信を楽しんでもらうために概要欄のチャットルールと利用規約は確認してね☆
ゲーム配信終了後は雑談コーナーをする場合もあります。
<ネタバレ注意>
bilibili版の先行情報の話題もでるかもしれません。メインストーリーやイベント内容のプレイもするのでネタバレになる方はご注意ください。

↓初見さんもよかったらつかってね!
挨拶/ こんがね~ おつがね~
愛称/みさき みさきちゃん みさきち
ファンネーム/みさキッズ(仮)

白銀みさきの配信を楽しんでもらうために概要欄のチャットルールと利用規約は確認してね☆

<<チャットルール>>
・みさきがプレイする前のネタバレはNG※ただしみさきが質問した場合の回答なら少しOK
・公式情報以外の先行情報の話題NG※海外版公式情報はリークに該当しないものとします。
・他のVtuberさんの話題NG※ご迷惑になってしまう可能性があるので、みさきだけをみてほしい
・指示厨に関しましては聞き入れるかはみさきが判断しますので過剰な指示、強要でなければNGにはしません。
・みさきが配信しているゲーム以外のゲームの話題は控えていただけると幸いです。
(雑談コーナーの時はOKです)

【白銀みさきに関して】
・過剰な誹謗中傷や暴言、ハラスメントはNGでお願いします。
・みさきが「やめて」と言ったらその発言やネタは速やかにやめてください。
・みさきから振ってきたネタ以外で同じいじりを何回も行うのはご遠慮ください。
・白銀みさきはVtuberではありますが人間と同じ感情があるということをご理解ください。

【視聴者同士のチャットについて】
・みさきが無言になることも多々あってしまうので現在はNGにはしませんが、みさきが話し出したり質問をした場合には切り上げてもらえると助かります。
みさきを無視した視聴者同士のやりとりはNGでお願いします。

【崩壊3rd、パニシンググレイレイヴンについて】
・こちらは日本版とbilibili版が存在しており、bilibili版は日本版よりも公式アップデートが早いことから日本版ユーザーにとってはリーク情報となってしまう場合があります。
白銀みさきの配信ではbilibili版も公式情報として話題になることがありますのでご注意ください。
NGにしない理由
・日本版よりもbilibili版が本家であるため
・多くのユーザーがみさきを介さなくてもbilibili版の公式情報を収集しているため

<<利用規約>>
※白銀みさきのtwitter,youtubeコミュニティで投稿しているAIイラストは個人使用の範囲でお願いします。 商用利用 自作発言 素材そのままの二次転載はNG(壁紙使用などの使用報告のみOK)
使用報告はコミュニティまたはtwitterで#みさき巡回中 をつけて投稿してくれると嬉しいです。

高評価、チャンネル登録お願いします。
配信環境
AG03MK2
VC client
RVC学習済『歌姫のアイドル』
NT1-A

※白銀みさきはNovel AIでデザイン、作成して手書きで修正とLive2D化させたキャラクターです。
 AIイラストであることに関する誹謗、中傷などはご遠慮ください

twitter

白銀みさき-misaki-shirogane.ch-
https://www.youtube.com/channel/UCOmemoRw9USJO23lwt6UPCg

エンディングテーマ
「Platform JAM / 乙夏れい×蛯名めぐみ feat.Flehmann」
歌:乙夏れい
作詞:蛯名めぐみ
作曲・編曲:Flehmann

使用楽曲
●サイト名⇒ 甘茶の音楽工房(英語表記=Music Atelier Amacha)
●作曲者⇒ 甘茶(英語表記=Amacha)
●URL⇒ https://amachamusic.chagasi.com/
フリーBGM DOVA-SYNDROME/DOVA-SYNDROME/dova-s.jp/ドーヴァシンドローム etc.
https://dova-s.jp/

素材
RVC本舗
うさねこメモリー
AO material
https://aomaterial.com/
みんちりえ( https://min-chi.material.jp/
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com
なぐもりずの音楽室



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました