【#原神】今更原神始めてみました・・・ こちら初心者!アドバイス求む!#17 | 質問の答えを募集中です! 【#原神】今更原神始めてみました・・・ こちら初心者!アドバイス求む!#17 | 質問の答えを募集中です!

【#原神】今更原神始めてみました・・・ こちら初心者!アドバイス求む!#17

アドバイス 原神
【#原神】今更原神始めてみました・・・ こちら初心者!アドバイス求む!#17
配信来てくれてありがとうございます!
下記のルールを事前にご確認お願いしますmm

こちら原神初心者ふりると申します!
上級者の方アドバイスください!!!!!

ルール
・暴言や視聴者同士のケンカはNG
・他の実況者の話はNG(ふりる側出した場合はOK)
・過度な指示中は注意しますがそれ以降はBAN!

楽しくやりましょう!

リスナーさんにお願い!
①高評価を押す!(配信開始前から押してくれるとモチベMAX)
②共有でツイートする!
③配信終了後、アーカイブにコメントをする!

上記の3つをみんながしてくれると
オススメに乗りやすくなります!
してもらえるとすごく嬉しいですmm

フレ申請気軽にどうぞb
(申請する場合一言コメントお願いしますmm)
UID:887620192

Twitterフォローもお願いします!

マシュマロ始めました!
応援、質問、悩み相談どんなことでもいいので
匿名気軽に投げてね!配信で雑談ネタに採用されるかも?
https://marshmallow-qa.com/furiru?utm_medium=twitter&utm_source=promotion

【殊文こまの】
Twitter: https://twitter.com/kotobumi_komano
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCfG8S1qabnS7gn49uoZLNqg
Discod : https://discord.gg/whwwQKG

#ふりる#原神#初心者



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました