【ポケモンFRLG】新シリーズ!ファイアレッド縛り旅!パート5【宮尾みおたろう/はちゃめちゃVtub… | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンFRLG】新シリーズ!ファイアレッド縛り旅!パート5【宮尾みおたろう/はちゃめちゃVtub… | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンFRLG】新シリーズ!ファイアレッド縛り旅!パート5【宮尾みおたろう/はちゃめちゃVtub…

Vtuber ポケモン
【ポケモンFRLG】新シリーズ!ファイアレッド縛り旅!パート5【宮尾みおたろう/はちゃめちゃVtuber】
ゲンガーに進化させちゃうぞ!🐱✨

今回一緒に旅する仲間!
らんぽこ(マンキー→オコリザル)
https://www.youtube.com/@ran_poko

蛇塔院蛇美(アーボ→アーボック)
https://www.youtube.com/@jatoin

宮尾みおたろう(ニャース→ペルシアン)
https://www.youtube.com/@vtuber0380

黄龍/ふぁんろん(ミニリュウ→ハクリュー)
https://www.youtube.com/channel/UCX-iPekRKvIk9JSUpB6iAqw

雨宮(ゴースト)

https://www.youtube.com/@Ammy_jpg

https://doneru.jp/miyao_miotaro
(↑投げ銭システムです!拙者とっても助かっちゃう🐱💦)
ー---------------------------------

わーん🐱✨みんなー!拙者の名前は、宮尾みおたろうで、ござにゃー🐱✨
鎖国中の江戸時代からこっそり遊びにきた、9歳の猫又の侍でござるよ🐱✨

【配信のルール】

・人が嫌がること、自分がされて嫌なことはやめてください!

・自分語り、思いやりのないコメントの連投、コラボの誘い、VTuberさんの売名行為もやめてください。

・それさえ守ってくれればあとは好きにはちゃめちゃ楽しんでください!

(基本コメントはなるべくすべて返すようにしてますが、不快なコメントは意図してスルーすることがあります。ご了承ください)

・配信の感想となど、 #宮尾みおたろう でツイートしてくれると嬉しいな!

※超大事!!!
拙者以外のVtuberさんやリスナーさんには敬意を払ったり、拙者が紹介したりコメント欄でおもしろいなって思ったVさんのチャンネルに遊びに行ったりしてくれると、拙者としても嬉しいです!みんなの名前をいろんなところの配信で見つけられることが拙者にとってなにより嬉しいな!(でも迷惑はかけないようにね!)

————————————————

チャンネル登録しちゃおうよん!

宮尾みおたろう9さいの
拙者の名前は、宮尾みおたろうで、ござにゃー!鎖国中の江戸時代からこっそりやってきた、猫又の侍でござるよ!🐱✨わぁわぁわぁ! チャンネル登録してください!なんでもします!🐱✨

ついったーのフォローもおねがいしますで、ござにゃー!

配信タグ
#宮尾みおたろう

FAタグ
#宮尾みおたろう

総合タグ
#宮尾みおたろう

ファンネーム
チーム宮尾

ファンマーク
🐱🥔🍉

アンチネーム
幕府のみんな
———————————————–

OPテーマ「みやーおみおた♪」:呼び込みくん

普段のBGM「みおたろうのテーマ」自分で作ったやつ

EDテーマ→「シャルム・フルールゆらら殿とうたったYUIさんのチェリー」

【みおゆら】CHE.R.RY弾いて歌ってみた🐱🍇【コラボ】

拙者を産んでくれたとってもかっこいい母上
「水馬(あめんぼ)殿」
https://coconala.com/users/2789390

#vtuber #宮尾みおたろう #新人Vtuber #ポケモン #pokemon #ファイアレッド #縛りプレイ
#実況プレイ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました