【ポケモンスカーレット】学校へ行こう | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンスカーレット】学校へ行こう | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンスカーレット】学校へ行こう

ポケモン 学校
【ポケモンスカーレット】学校へ行こう
天上天下唯我独尊
天が二物どころか百物を与えた男
どうも。
結城 羽韻(ゆうき ゆうい)です。
天上天下唯我独尊教の教祖もやってます。

ゲーム実況・雑談配信中心。たまに歌みた動画。
Twitter見てくれたら全部わかる。
必読ルールが1番下に書いてあるから是非見てってな!

【公式プロフィール】

名前︰結城 羽韻/yuuki yuui

身長︰191cm

体重︰72kg

バーチャル神奈川で介護士をしている20歳の男。
よく女に間違われるが、紛うことなき男である。
生まれつきの白髪だがハーフやクォーターではなく両親とも日本人の純日本人であり、日本語以外喋れない。
コミュニケーション能力が高く入居者さんとよく談笑している姿を見る。

高校時代の親友から
「顔いいんだから、生配信してみない?」
と提案され、褒め言葉に弱い彼はノリノリで配信活動を始める。
趣味はゲームと弓道。
高校時代に弓道参段の段位を取得している。
実家暮らしなのでよく家族フラするが、本人は全く気にしていない。
高校時代は良くヤンチャしてたらしい。

【挨拶】
入室→こんゆゆ〜
退室→ばいゆー
言わなくてもいいよ。泣くだけだからな。

【ファンネーム】
ゆゆメイト

【好きな物】
栄養食
ウィダーゼリー
ゲーム(主にFPS)
弓道
美人なお姉さん

【苦手な物】
パセリ
セロリ
嫌煙家
酒(よわよわ)

【欲しい物】
栄養食
ウィダーゼリー
「吟翠」という弓(貯金中)

_____…必読ルール…_____
・俺やゆゆメイトが不快になる発言、態度をするな。
・他のYouTuberの名前を出すな。嫉妬するから。俺が推しの話してる時はOKだよ。
・パワハラ、セクハラもブロック対象ね。
・自語り、宣伝はするな。
・リアルを探るな。俺は完全バーチャルに生きてる。
・女じゃないからね!!!

ヘッダー・アイコン制作者様
Twitter

@puala09

サムネイル製作者様
Twitter

@goiraiyou

BGM製作者様
Twitter

@kemuritachi



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました