【ポケモンSV】雄の可愛さでジム制覇しちゃう?#3【ケモノVtuber】 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】雄の可愛さでジム制覇しちゃう?#3【ケモノVtuber】 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】雄の可愛さでジム制覇しちゃう?#3【ケモノVtuber】

Vtuber ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】雄の可愛さでジム制覇しちゃう?#3【ケモノVtuber】
【ネタバレ注意!】
こんばんは。旅猫シロだよ。
今夜はぼくがポケモンSVのバイオレットを完全初見でやっていくよ!
ちょっとずつ可愛い雄が揃ってきたよ♂ヌシもジムもスター団も可愛さで壊滅させちゃおう!
お気軽にコメントしていってね🌟良かったら高評価ボタンを押してくれると嬉しいな🐾
初見さんもぜひゆったりしていってね☕

▶ポケモンバイオレットをやるにあたって🌟
実はポケモンは初代の赤青緑以来だから、ぜーんぶ初見なんだ!
それで旅の途中で出会ったグッと来た可愛い雄のポケモンだけでクリアを目指してるよ♂
(もしぼくが進化条件とかストーリーで分からないことがあったら、その時はみんなに聞くかも!
その時は教えてほしいな!)

🌟チャットやコメントについて
生配信にコメントをされる際はお気軽にどうぞ!飛んで喜びます!

🌟コメントする際は下記のルールについてご一読ください。
 【過度なネタバレor展開が読める匂わせ発言】
 【過度な性的な発言】
 【特定人物に対する誹謗中傷】
 【無関係な宣伝or不明なURLの貼り付け】
 【その他、荒らし行為や過度な連投コメント等】
※Youtubeくんに怒られないように、みんなで一緒にルールを守っていこう!
____________________________________________________

🌟ぼくの旅路(Twitter)はこっち
@TabiNekoShiro
____________________________________________________

#ケモノ系vtuber #旅猫シロ #ポケモンSV #バイオレット #ゲーム



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました