「初見さん歓迎!」色違いポケモン配布会!【ポケモンSV】色違いのコレクレーもいるであるぞ! | 質問の答えを募集中です! 「初見さん歓迎!」色違いポケモン配布会!【ポケモンSV】色違いのコレクレーもいるであるぞ! | 質問の答えを募集中です!

「初見さん歓迎!」色違いポケモン配布会!【ポケモンSV】色違いのコレクレーもいるであるぞ!

ポケモン ポケモンSV
「初見さん歓迎!」色違いポケモン配布会!【ポケモンSV】色違いのコレクレーもいるであるぞ!
我はクェルボ公爵であーーる!以後お見知りおきをば
楽しくゲームをするための配信であるからどんどん参加しチャットで交流しようぞ!
ポケモンバイオレット配信である!
今回は色違いの配布会である! 
【配布ルール】
・初見さんもいつも来てくれておる人もとりあえずコメントしてくれである!
・コメントで「ゲーム内の名前 パスコード」をかいてくれである!
・我がそのコードに順次潜っていくので他の人とかぶらぬようひねったパスワードにしたほうがいいぞ
・交換し終わった人は宣伝を頼むぞ
・ドのポケモンが欲しいとかの要望は悪いが聞けぬことを了承してくれ
・色違いは1人1匹までで頼むぞ
・サブ垢での参加も紳士ルールで控えてくれであるぞ
※他人のパスコードに入って我と当たった場合やルールを守らぬ輩は出禁ぞ
サムネ作成者は我が配信の常連である「ハゲは英語でBald」通称はげさんであるぞ!
#色違いレイド  #レイド配布 #ポケモンSV #ポケモンレイド #ポケモン配布 #色違い配布
 高評価 チャンネル登録してくれるとなくほどうれしいである(´;ω;`)
配信するときの情報などはツイッターで告知してるからそちらもよければフォローしてくれるとありがたいである!https://twitter.com/Duke_Cuervo8



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました