【茹でエビ】ブロスターさん、ついに「あの技」を獲得する【ポケモンSV】【ゆっくり実況】 | 質問の答えを募集中です! 【茹でエビ】ブロスターさん、ついに「あの技」を獲得する【ポケモンSV】【ゆっくり実況】 | 質問の答えを募集中です!

【茹でエビ】ブロスターさん、ついに「あの技」を獲得する【ポケモンSV】【ゆっくり実況】

ポケモン ポケモンSV
【茹でエビ】ブロスターさん、ついに「あの技」を獲得する【ポケモンSV】【ゆっくり実況】
ブロスター…特攻種族値120という恵まれたスペックを持っていながら、高威力な一致技に恵まれず、水技に関しての実際の火力はC95のキングドラに負けるという境遇にありました。
ですがSVでは念願の高威力水技、ハイドロポンプを獲得しました!!これは使うしかない!!

ブロスターの解説動画
https://youtu.be/lJo-A9g6eSs

禁伝環境でのブロスターの雄姿
https://youtu.be/5GtMI4-6XGg

Twitter良かったらどうぞ
https://twitter.com/Kakusan_pokemon

#ポケモン #ポケモンSV #ゆっくり実況



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました