【#わたしの転職】AI時代の新しい覆面座談会スタート!「月4万じゃ生きていけない」転職にまつわるホン… | 質問の答えを募集中です! 【#わたしの転職】AI時代の新しい覆面座談会スタート!「月4万じゃ生きていけない」転職にまつわるホン… | 質問の答えを募集中です!

【#わたしの転職】AI時代の新しい覆面座談会スタート!「月4万じゃ生きていけない」転職にまつわるホン…

未分類
【#わたしの転職】AI時代の新しい覆面座談会スタート!「月4万じゃ生きていけない」転職にまつわるホンネを暴露<配信限定版>
▼フルバージョンは「テレ東BIZ」で配信中(入会月無料)▼
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/job/vod/post_278853?utm_source=youtube&utm_medium=meta&utm_campaign=job

*顔と声をAIで変えています。
“転職のホンネ”を語り尽くすAI時代の新・覆面座談会!
今回の転職ホンネテーマ:「転職のきっかけは?」
雑誌「VERY」専属モデルで上場企業社長、 2児の母でもある申真衣がMC初登場!自身もゴールドマン・サックス証券からの転職経験を持つ申真衣とともに、キャリアについて考えます。
【MC】申真衣(GENDA社長、雑誌『VERY』専属モデル)
    狩野恵里(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】20代、30代、40代の転職経験者 

▼次回の放送は8月27日あさ7時!「#わたしの転職~キャリアの分岐点~」(7月30日の放送はテレ東BIZからご覧いただけます)▼
https://txbiz.tv-tokyo.co.jp/job/vod/post_278762?utm_source=youtube&utm_medium=meta&utm_campaign=job

#わたしの転職 #ホンネの座談会 #転職 #キャリアの分岐点 #キャリアレール #申真衣 #狩野恵里 #テレ東biz #キャリア



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました