#23 【勝利の女神:NIKKE / メガニケ 】夏イベ直前!ユニオンレイド戦!【新人Vtuber/… | 質問の答えを募集中です! #23 【勝利の女神:NIKKE / メガニケ 】夏イベ直前!ユニオンレイド戦!【新人Vtuber/… | 質問の答えを募集中です!

#23 【勝利の女神:NIKKE / メガニケ 】夏イベ直前!ユニオンレイド戦!【新人Vtuber/…

nikke Vtuber
#23 【勝利の女神:NIKKE / メガニケ 】夏イベ直前!ユニオンレイド戦!【新人Vtuber/夜一夜ヨルノ/作業配信/ネタバレ注意】
🍆夜ノ三乗配信🍆
今日はユニオンレイドの挑戦とデイリーをお届けしつつお話~!
はじめまして!こんごんとー!
神話生物系メスガキのバ美肉Vtuberの夜一夜【よるいちや】ヨルノなのだー!
今日もおしゃべりしながら新イベントやデイリーなどやってユニオン成長もがんばっているのだ!
0:00までの予定!
――――――――――――――――――――――――――――

よければ高評価、チャンネル登録の支援よろしくね!

1⃣高評価をポチ!配信前に押してもらえるとそれだけいろんなお勧めにのりやすいのだ!
2共有でリツイート!色んな人の目に触れやすく皆によって宣伝になるのだー
3配信終了後の、アーカイブにコメント(見逃しちゃった子など)

上の3つで応援してもらえるとツベちゃんのお勧めにのりやすくなるのだー!
応援してもらえたら凄くうれしいよー💦
―――――――――――――――――――――――――――

フレンド申請歓迎!概要欄の👇にあるよー!

ーフレンド申請募集中!ー
🍆フレンド申請をする場合はコメントに”参加希望”(友軍として)とコメントをしてアカウント名をおっしゃっていただければ僕が承認するのだ!

🍆僕はまだ復帰したてなのでそんなに育ってないけどぜひぜひ!仲良くやっていこーね!

✋フレンド先 
・ヨルノ・ヨバーナ ID00863650 ユニオン(夜ノ眷属)

集まれー!尻、太もも!背中好き!そして銃器好きもいっこうにウェルカム!🎵

🛡ユニオンもあるのでもしよかったら活用してねー

―――――――――――――――――――――――――――

🦖配信上の注意🦖
🍆配信中、配信後のコメントなど助かるのだ!応援ありがとうなのだー!
🍆荒らしコメントやマナー違反はなるべくスルーなのだ!
🍆他の視聴者や他所の配信者など迷惑のかからない程度に楽しんでいってください!
🍆リスナーさん同士の会話は控えてねー!💦ほどほどにね!
🍆配信上の不具合があればぜひ言ってね!(僕が見落としちゃってるかもだし)
🍆初見さんが迎い入れやすい楽しい配信にできるよう僕や皆と協力してもらえたら嬉しいのだ!

🍆暴言や荒らし行為など不快な行為もだめだよ(まぁ皆いい子だしやらないと思うけどね!)
ーーーー挨拶ーーーー
挨拶 こんごんとー!(朝:おはごんとー!)
終わり おつごんとー!
ゴントーとはナイトゴーントからとっているよー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よければ高評価、チャンネル登録の支援よろしくね!

夜一夜ヨルノ
🍆Youtubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCw63cWIKMzz0dTIqa3dV5Bg

🍆Twitterアカウント https://twitter.com/Yoruichiya3

🍆Doneru(どねる、投げ銭) https://doneru.jp/Yoruichiya_Jorno

わんコメ
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

配信でお借りしている楽曲
音楽:BGMer
http://bgmer.net
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お借りしたイラスト
ヨルノのNIKKE素材 By 玄瀬楠昌(kurose kusumasa) ちゃんからいただきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-

(#新人Vtuber)(#バ美声)(#ゲーム配信)(#勝利の女神)(#新人Vtuberを発掘せよ)(#初見さん歓迎)(#コメント歓迎)(#夜一夜ヨルノ)(#勝利の女神NIKKE)#nikke #お尻
#ソシャゲ #新人Vtuberだって拡散されたい #Vtuber



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました