石田彰 事務所に怒られてすねる「そんなに言われるならもう喋らない!」 | 質問の答えを募集中です! 石田彰 事務所に怒られてすねる「そんなに言われるならもう喋らない!」 | 質問の答えを募集中です!

石田彰 事務所に怒られてすねる「そんなに言われるならもう喋らない!」

石田彰
石田彰 事務所に怒られてすねる「そんなに言われるならもう喋らない!」

前回放送で「喉を締めて声を出す役が続いてて喉が痛い。風邪引くかも。」というお話からの流れでした。
見事なすねっぷりに笑ってしまいます笑
お話を聞く限りは心配して言ってくれている印象しか受けないのですが、そんなに強く言われたんでしょうか?笑
石田さんが前に所属していた事務所がマウスプロモーションであることは周知のことかと思いますが、現事務所のピアスガーベラはマウスプロモーション時代のマネージャーさんが独立して設立された事務所です。
さて誰から怒られたのか…笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました