あるポケモンYouTuberが詐欺動画出しています!!!私の最強ハッサムを使って証明して見せます!!… | 質問の答えを募集中です! あるポケモンYouTuberが詐欺動画出しています!!!私の最強ハッサムを使って証明して見せます!!… | 質問の答えを募集中です!

あるポケモンYouTuberが詐欺動画出しています!!!私の最強ハッサムを使って証明して見せます!!…

youtube youtuber ポケモン ポケモンSV
あるポケモンYouTuberが詐欺動画出しています!!!私の最強ハッサムを使って証明して見せます!!!【ポケモンSV】【ランクマ一位解説】
メンバーシップのご登録はこちらから↓
限定スタンプなどなど使えるのでぜひ!
https://www.youtube.com/channel/UCPzisM0GBvA1FUBUgRGVkyQ/join

フル視聴が終わったら昨日の動画まだ見てない人は見てね
また面白い動画やガチ動画上げていくのでチャンネル登録お願いします

よさのっていう女

”最強ランクマ2桁”っていうから期待してたらただの煽りクソ女だったwww【ポケモンSV】【ランクマ一位解説】

久々のランクマ

ごめんなさい。ランクマから逃げてました…マスボ級1位を取った”最強パーティ”を紹介するから全員でレギュレーションD頑張るぞ!!!【ポケモンSV】【ランクマ一位解説】

しんぺいってポケモントレーナー

対戦中に弱すぎて緊急搬送された”最強○○型ガチグマキッズ”が退院して俺に喧嘩売ってきたので返り討ちにしたらまた緊急搬送されたww【ポケモンSV】【ランクマ一位解説】

虚言ニキ

ポケモン最強に勝った(一体も倒されてない)と虚言を拡散している害悪バドレックス使いを呼び出してボコボコにしてみたwww【ポケモンSV】【ランクマ一位解説】

最強パーティ

伝説キッズが72時間かけて作った"最強○○パーティ"で伝説キッズ返り討ちにしようと思ったら切断して逃げたwww【ポケモンSV】【ランクマ一位解説】

がちおこきっず

晒させてください!!!誹謗中傷キッズからのDMがヤバすぎるんで呼び出して戦ってあげたらとんでもない結果になったww【ポケモンSV】【ランクマ一位解説】

ようつべばr

初心者のふりしてわざと負けた後に、本気プレイでボコボコにしてあげた結果がヤバいwww【ポケモンSV】【ランクマ一位解説】

イケボニキを公開○○

ポケモンマスターに最も近い男(イケボ)とガチバトルしたらザシアンの使い方がマジやばかったwww【ランクマ一位解説】【ポケモンSV】

かわいそうな兄弟

煽り兄弟キッズを二人まとめて煽ってみたwww【ポケモンSV】【ランクマ一位解説】

ランクマ負けたら引退

【ガチ】ランクマ一回でも負けたら引退します※証拠あり 【ポケモンSV】

ポケモンSVの頂点を目指すチャンネル

その他ゲーム
https://vt.tiktok.com/ZSd2bvPCP/ 
【ショート動画も上がってます 
 アーカイブ機能がないためリアタイ必須アプリとなってます】
を登録

twitter ガクガク@gakugakuch

Instagram がくがく~転生者~gakugakuzh
https://www.instagram.com/gakugakuzh/…
tiktok 転生者 gakugakuzh
https://vt.tiktok.com/ZSd2bvPCP/
#キッズ撃退 #ポケモンSV #ランクマ一位解説



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました