【原神】鍾離か夜蘭どっち優先で確保するべき?徐々にヒートアップするねるめろw【ねるめろ切り抜き】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】鍾離か夜蘭どっち優先で確保するべき?徐々にヒートアップするねるめろw【ねるめろ切り抜き】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】鍾離か夜蘭どっち優先で確保するべき?徐々にヒートアップするねるめろw【ねるめろ切り抜き】

原神
【原神】鍾離か夜蘭どっち優先で確保するべき?徐々にヒートアップするねるめろw【ねるめろ切り抜き】
ちな私も鍾離です。

確かに夜蘭実装当時は行秋でよくね?っていうコメントが多かったような…
私もそう思ってました。

ただ、夜蘭のワキに惚れてしまい迎えました。
結果正解でした。
当時の私を褒めたいですw

ご視聴ありがとうございます!
ぜひチャンネル登録お願いします!

▼ねるめろさんの元動画です!

原神やってて良かった

▼ねるめろさんの鍾離解説動画です!

【原神】無凸で完成された最高峰のシールド!確保最優先の★5キャラ、鍾離の解説をします!【げんしん・しょうり】

▼ねるめろさんの夜蘭解説動画です!

【原神】確保最優先!最強のサブアタッカー「夜蘭」を武器・聖遺物・パーティ編成まで徹底解説します!【げんしん・いぇらん】

▼ねるめろさんの初心者必見動画です!

【原神】初心者必見!毎日毎週毎月やるべきことまとめ!【げんしん】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ねるめろさんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/nerumero
▼ねるめろさんのTwichチャンネル
https://www.twitch.tv/nerumerotwitch
▼ねるめろさんのTwitter

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#ねるめろ
#切り抜き
#原神
#鍾離
#夜蘭
#確保優先度
#ガチャ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました