【ポケモンSV】初見さん歓迎です!2時間耐久/1桁いったら即終了ランクマッチ【120位~】 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】初見さん歓迎です!2時間耐久/1桁いったら即終了ランクマッチ【120位~】 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】初見さん歓迎です!2時間耐久/1桁いったら即終了ランクマッチ【120位~】

ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】初見さん歓迎です!2時間耐久/1桁いったら即終了ランクマッチ【120位~】
どうも!ぽけまる。です。
遊びにきてくれてありがとうございます。
簡単にですが、自己紹介をしておきます!

名前 ぽけまる。以下↓↓↓各シーズン最終成績
戦績 SV シーズン1 376位 レート2197
シーズン2 215位 レート2116
シーズン3 503位 レート2037
シーズン4 失踪 
シーズン5 失踪
シーズン6 525位 レート1940
シーズン7 865位 レート1856
シーズン8 300位 レート2012
シーズン9 ???位 レート???

楽しく、真剣にポケモン活動することを目標としています!!
初見さんでも常連さんでも歓迎です!気軽にコメントください♪

【ぽまる。からのお願い】
僕だけでなくリスナーの方々と楽しくポケモンするために、お願いがあります。
そんなに長くないので以下読んでいただけると嬉しいです。

・対戦相手への誹謗中傷はやめてください
 相手がこの配信を見た時に悲しくなるような対
 戦にはしたくないです!ぽまるも気をつけま
 す

・ぽまる。への挑発的なコメント、中傷はやめ
 てください
 順位低い、あほ、などなどのコメントで
 す。。テンションが2段階下がります。

・ぽまる。の対戦相手への応援
 普通に寒いです。2段階下がります

・チャット欄でのリスナー同士の過度な会話、
 喧嘩、否定的なコメント
 自分だけでなく、周りの人もチャット欄をた
 くさん見ています。誰が見ても不快にならな
 いような配信を皆で作っていきましょう

・有名人、強者の発見
 僕のチャンネルには不思議なことに、有名な
 人やめちゃんこ強い人がよく来てくれます。
 チャット欄でその人のことを見つけても特に
 発見報告はしないでください。軽い挨拶程度
 で留めてもらえるとその方も僕も助かりま
 す。

・下ネタ禁止
 純粋無垢な女性リスナーも来てくれてます。
 見つけ次第即刻2クリックでしとめます。

あとは基本的に自由です!
僕自身ルールとか縛られること自体あんまり好きじゃないので。最低限のマナー、ルールを守りつつ、楽しい配信ができるチャンネルを皆で作っていきましょう!!
よろしくお願いします(*´▽`*)

チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcDcFA5eUN41D5oygLifPMg

Twitterはこちら
https://twitter.com/pokema_ru

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/poke_ma_ru/

#ポケモン
#ランクマ
#ランクマッチ
#ポケモンSV
#パルデア地方
#剣盾
#バンビー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました