【勝利の女神:NIKKE】長~~い夏イベ堂々完結⁉️【モニカ・C・キャン… | 質問の答えを募集中です! 【勝利の女神:NIKKE】長~~い夏イベ堂々完結⁉️【モニカ・C・キャン… | 質問の答えを募集中です!

【勝利の女神:NIKKE】長~~い夏イベ堂々完結⁉️【モニカ・C・キャン…

nikke
【勝利の女神:NIKKE】長~~い夏イベ堂々完結⁉️【モニカ・C・キャンディ/NiUふぁみりー】
#メガニケ
#ゲーム実況
#モニキャン

どうも✋新米指揮官のモニおです。(半年までは新米)

石はないけど水着アニス3凸しました…😭

ずっと一緒だよ…🧡💛🧡💛

※アドバイスのコメントは優しくお願いします🙏

・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。

📣いつも推し活ありがとう📣

Twitter❥@NFmnccc0314

エゴサタグ❥♯モニカとおはなし
ファンアート❥♯モニカ今日も盛れてる(サムネや配信内で使用させていただくことがあります)
ファンマ❥🎀🍬
ファンネーム❥わたあめちゃん

Twitch❥https://www.twitch.tv/monica0314 (FPSやゲリラが配信はTwitchが多いです)

マシュマロ❥https://marshmallow-qa.com/nfmnccc0314?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。

🙏モニカから配信チャット(コメント欄)についてお願い🙏

・無暗に他の配信者さんのお名前を出すのは控えてください。
・他の配信者さんの配信チャット(コメント欄)でも、無暗にモニカの名前を出さないでください。
・攻撃的なコメントは控えてください。他のリスナーさんを不快にさせてしまうかもしれません。
※上記以外でも、許容できない言動はブロック対象になることがあります。ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

【最後に】
いつもたくさんのチャット、コメントありがとう❤️
みんなのおかげで配信が楽しいよ😊♨️これからもよろしくね~



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました