【#原神】たった九冊の天賦本に七時間かかったねるめろ 8月16日爆笑シーン後編#フォンテーヌ【#ねる… | 質問の答えを募集中です! 【#原神】たった九冊の天賦本に七時間かかったねるめろ 8月16日爆笑シーン後編#フォンテーヌ【#ねる… | 質問の答えを募集中です!

【#原神】たった九冊の天賦本に七時間かかったねるめろ 8月16日爆笑シーン後編#フォンテーヌ【#ねる…

原神
【#原神】たった九冊の天賦本に七時間かかったねるめろ 8月16日爆笑シーン後編#フォンテーヌ【#ねるめろ】
このねるめろからしか得られない栄養がある

2023/08/16 配信 【アプデ直後】ついにVer4.0フォンテーヌ実装!新キャラ「リネ・リネット」を迎えるぞ!【原神Live】

元配信 → https://youtu.be/fwQ7tszUqeo

ねるめろさんのチャンネル
https://www.youtube.com/c/nerumero

くまのりのTwitter

チャンネル登録お願いします!

チャプター
0:00 つかみ
0:22 地獄の始まり
1:00 一筋の光スパチャ
2:24 この時間何?
2:53 なかなか出ない公平
3:11 それでも出ない公平
3:38 ランダム性も”公平”やな
4:40 正義秩序正義秩序教育教育教育教育
5:11 もう何も信じられない
6:05 やっと半分(三冊)
6:51 まだ配信やってる(笑)
7:23 正義の心は足りてるねるめろ
7:48 地獄の中の癒し
8:08 航平くんさぁ
8:18 だいぶ限界に近い今
9:27 なーんてね、冗談さw
9:56 一縷の望み細すぎて草
10:15 ついに出た公平
10:38 完全に理解した。このギミックの全てを
11:05 ゴミが!
11:23 教えはどうなってんだ教えは
11:43 秩序秩序!ウゴゴゴゴゴ
12:07 水中は天賦本無い説に希望を見出すねるめろ
12:56 晒されるDM
13:38 MVP八重神子
13:55 正義が秩序、秩序が正義
14:29 一同)あんなに楽しみだった。フォンテーヌ!
15:24 高評価よろしくお願いします
15:37 ぼっち・ざ・原神プレイヤーがついにマルチ突入
16:06 カニカニカニカニ
16:40 人海戦術パワー
17:58 やっとリネの天賦を上げられるねるめろ
19:27 七時間かけたリネのパワー
21:09 ED

#ねるめろ切り抜き #原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました