【原神】いまさら聞けない?癒し系アイドルの育て方【バーバラ】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】いまさら聞けない?癒し系アイドルの育て方【バーバラ】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】いまさら聞けない?癒し系アイドルの育て方【バーバラ】

原神
【原神】いまさら聞けない?癒し系アイドルの育て方【バーバラ】
周りが新キャラや夜蘭の動画を出してワイワイ盛り上がってるところに
今さら初期配布キャラの動画をぶちこんでくるヤツがいるらしい

今回はバーバラ回です

ゲームを長いことやってると他に優秀なヒーラーを持ってたりして
少々役割が腐りやすいキャラだとは思いますが、
駆け出しさんは積極的に育成を優先していいキャラだと思います
頼れる回復役を一人作っておけば負けにくいですし、
海染聖遺物もかなり強力に使えますので序盤は火力面でも頼りになります!
動画内に入れ損ねましたがフォンテーヌ鍛造にも
ありがたい存在になりましたね

最初の頃は攻撃するキャラばかり育成してしまいがちですが、
頼れるヒーラーを仕上げることも同じくらい大事だと思いますので
まだまともな回復役を作ってない旅人さんは是非!

00:00 敢えて!そう敢えてでございますヒョーッヒョ!
00:55 シスターの基本的な事
06:05 武器とか聖遺物とか
10:07 実戦

#原神
#バーバラ
#voiceroid
#結月ゆかり



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました