【ポケモン終了のお知らせ】DLC新情報!ゴリランダーがグラススライダーを覚えるかもしれないだとおおお… | 質問の答えを募集中です! 【ポケモン終了のお知らせ】DLC新情報!ゴリランダーがグラススライダーを覚えるかもしれないだとおおお… | 質問の答えを募集中です!

【ポケモン終了のお知らせ】DLC新情報!ゴリランダーがグラススライダーを覚えるかもしれないだとおおお…

ポケモン ポケモンSV
【ポケモン終了のお知らせ】DLC新情報!ゴリランダーがグラススライダーを覚えるかもしれないだとおおおおお😭【ビエラ ポケモンSV 碧の仮面】
#ポケモン #ポケモンSV #グラススライダー 碧の仮面 藍の孤島 ゼロの秘宝 ゴリランダー ポケモン最新情報 新技 ポケモンプレゼンツ

ゴリラ、グラスラ覚えませんでしたwwwwwwwwwww
となることにも期待しよう。
威力下げてるのが覚える伏線すぎてヤバいけどね。元々ゴリラ以外誰が使うんですかこんな技って状態だったし。(相手のゴリラのグラスフィールドを利用して使うアマージョとかいたけどwwwww)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました