【#原神】こんな勝ち方してるから原神上手くならないんだよな 9月1日爆笑シーン【#ねるめろ】 | 質問の答えを募集中です! 【#原神】こんな勝ち方してるから原神上手くならないんだよな 9月1日爆笑シーン【#ねるめろ】 | 質問の答えを募集中です!

【#原神】こんな勝ち方してるから原神上手くならないんだよな 9月1日爆笑シーン【#ねるめろ】

原神
【#原神】こんな勝ち方してるから原神上手くならないんだよな 9月1日爆笑シーン【#ねるめろ】
2023/09/01 配信 【螺旋更新】フォンテーヌの強敵が襲来!まあでも完凸ナヒーダ様には勝てねえだろ!【原神Live】

元配信 → https://youtu.be/E64-E_hJCIs

見えないだろ?

【原神】ファルザンと放浪者のらせん合騒曲

ねるめろさんのチャンネル
https://www.youtube.com/c/nerumero

くまのりのTwitter

チャンネル登録お願いします!

チャプター
0:00 つかみ
0:22 ファデュイ仕様のリネ
2:41 別に顔は変わらないリネット
3:11 廃課金がなんか言ってら
3:34 これが33万円のパワー
4:05 こんなかわいいなりしてワンパン
4:28 何かわからんが、倒したからヨシッ
5:43 大中小の烈開花パーティ
6:23 ヨォーヨは癒し
6:50 綺良々を使ってる配信は何故か高評価が多い
7:05 あぶねぇ、びびらせやがって
8:18 おっとっと
8:36 弱すぎる主人公
9:00 まったく、終末番は最高だぜ!
10:14 素晴らしいヨォーヨの宝箱ボイス
10:41 バカ
11:21 地雷が多すぎる女
13:33 悲しげな子犬三段活用
13:57 模擬宇宙やってる?
14:12 配信のコメント欄は迷子には厳しい
15:30 ED

OP素材

【魔王魂公式】フリーBGM素材 民族31『Melancholic』

ED素材

【フリーBGM/30分耐久】え!?やば、、、、【かわいい】

#ねるめろ切り抜き #原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました