【ポケモンSV】ゼロの秘宝解禁直前だから、バトルしよう!【Vtuber】 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】ゼロの秘宝解禁直前だから、バトルしよう!【Vtuber】 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】ゼロの秘宝解禁直前だから、バトルしよう!【Vtuber】

Vtuber ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】ゼロの秘宝解禁直前だから、バトルしよう!【Vtuber】
皆さん、こんめがみ~!ポケモンが大好きなイラスト描きのバ美肉系Vtuber、荒木めがみです!今日はポケモンSVでポケモンを育てたり対戦したりしながら雑談するよ~!対戦相手も募集しているので気軽に声掛けてね!一緒に配信を盛り上げていきましょう!!沢山コメントしてね!私、荒木めがみはイラストも描いております!気になっ...
皆さん、こんめがみ~!
ポケモンが大好きなイラスト描きのバ美肉系Vtuber、荒木めがみです!

今日はポケモンSVでポケモンを育てたり対戦したりしながら雑談するよ~!
対戦相手も募集しているので気軽に声掛けてね!

一緒に配信を盛り上げていきましょう!!
沢山コメントしてね!

私、荒木めがみはイラストも描いております!
気になったら是非、Twitterも覗いてみてください!
@1120Lillie



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました