【#原神】そんなの変わってもこの武器は弱いけどな 9月17日爆笑シーン【#ねるめろ】 | 質問の答えを募集中です! 【#原神】そんなの変わってもこの武器は弱いけどな 9月17日爆笑シーン【#ねるめろ】 | 質問の答えを募集中です!

【#原神】そんなの変わってもこの武器は弱いけどな 9月17日爆笑シーン【#ねるめろ】

原神
【#原神】そんなの変わってもこの武器は弱いけどな 9月17日爆笑シーン【#ねるめろ】
2023/09/17 配信 【神武器ガチャ】伝説の★5「破天の槍」を引きます!神の武器だぞ?弱いわけあるか【原神Live

元配信 → https://youtu.be/dYgnNRwtt4s

ねるめろさんのチャンネル
https://www.youtube.com/c/nerumero

くまのりのTwitter

チャンネル登録お願いします!

チャプター
0:00 つかみ
0:22 見た目全振りの破天の槍
1:35 Nが十分じゃないから仕方ない
1:51 古の破天完凸勢に敬礼
3:31 破天ゲット
5:48 【朗報】破天の槍がサイレントバフ
7:21 おすそ分けスパチャ
7:31 かわいい子じゃないと無理かな
7:36 ただの神引きです。解散
8:06 みんな!この裂け目を見てくれ!
8:23 ダイレクトマーケティング
8:42 吸引力の変わらないイベント会場
9:24 動画量産計画
10:53 くまのりさん雇お?
11:44 完全な趣味パーティ
11:59 心の中の悪魔
12:57 ジェネレーションギャップが気になりだすお年頃
13:28 ED

OP素材

【魔王魂公式】フリーBGM素材 民族31『Melancholic』

ED素材

【フリーBGM/30分耐久】え!?やば、、、、【かわいい】

#ねるめろ切り抜き #原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました