【#原神】やめてぇ!なんで会心付くのさ! 9月18日爆笑シーン【#ねるめろ】 | 質問の答えを募集中です! 【#原神】やめてぇ!なんで会心付くのさ! 9月18日爆笑シーン【#ねるめろ】 | 質問の答えを募集中です!

【#原神】やめてぇ!なんで会心付くのさ! 9月18日爆笑シーン【#ねるめろ】

原神
【#原神】やめてぇ!なんで会心付くのさ! 9月18日爆笑シーン【#ねるめろ】
2023/09/18 配信 【原神の闇】聖遺物500コを厳選!フリーナのためにHPも準備するべき?【原神Live】

元配信 → https://youtu.be/WjS-wz2pIrs

ねるめろさんのチャンネル
https://www.youtube.com/c/nerumero

くまのりのTwitter

チャンネル登録お願いします!

チャプター
0:00 つかみ
0:22 500個廻聖が早い理由
1:32 最近配信遅くない?
2:09 2凸が強いキャラ増えてる理由
3:06 読むタイミングが悪かった
3:26 あれはフルカラーで良かったな
3:43 主人公で蛍を選ぶべき理由
5:14 片目を閉じようとして閉じている顔の価値
5:22 初日は物理的に無理
6:06 誰にモノを言っているんだ
6:20 上げて落とすタイプ
7:58 麻酔さん直伝のパチンコ塵歌壺
8:32 おみくじの結果も上々
9:02 大吉パゥワー
11:39 料理人としての才能がない
13:15 華館行くか
14:08 絶縁再チャレンジ
14:37 何も終わっちゃいない!何も終わっちゃいないんだ!
16:51 丁寧なフラグ建築が決め手
18:11 どうせ最後に裏切るんだ!
19:28 なんで周った?
21:02 今日最後の聖遺物
21:28 至高の領域の雷電
22:27 ED

OP素材

【魔王魂公式】フリーBGM素材 民族31『Melancholic』

ED素材

【フリーBGM/30分耐久】え!?やば、、、、【かわいい】

#ねるめろ切り抜き #原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました