NIKKE最初からやっぞ!#10 | 質問の答えを募集中です! NIKKE最初からやっぞ!#10 | 質問の答えを募集中です!

NIKKE最初からやっぞ!#10

nikke
NIKKE最初からやっぞ!#10
#nikke #勝利の女神NIKKE #vtuber
メインストーリーちゃっちゃか進める!!8章から!!!

※おじさんが酒飲んでだらだらしゃべりながらゲームをプレイする配信です。需要は多分どっかにあります。
※プレイするのはサブ垢です。一応サブ垢で配信していいか運営さんに確認とってOKもらってます。
※初見では無いのでネタばれコメントしてもらって全然OKです。

音量とかおかしいところあったら都度都度教えてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました