【原神】何やらかしても無罪放免になるために最高審判官を買収する動画【ヌヴィレット】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】何やらかしても無罪放免になるために最高審判官を買収する動画【ヌヴィレット】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】何やらかしても無罪放免になるために最高審判官を買収する動画【ヌヴィレット】

原神
【原神】何やらかしても無罪放免になるために最高審判官を買収する動画【ヌヴィレット】
遅くなりましたがヌヴレット回です
一応過去最速で作れたと思います・・
ヒトデ譲ってくれた友人に感謝

なんだかフォンテーヌから
とんでもないアタッカーが二連続できて
既存のキャラクター腐っていくんじゃないかと不安になるくらい
強力な水元素アタッカーとして降臨しましたね

単体も複数相手も関係なく吹き飛ばす重撃は
今までにない爽快感があります
フリーナの前ということで引きに行けない旅人が多いと思われますが
余裕のある旅人さんは是非!

00:00 次のカード明細が怖い
05:50 サイバンチョの基本的な事
09:45 武器とか天賦とか
13:12 実戦

#原神
#ヌヴィレット
#voiceroid
#結月ゆかり
#東北きりたん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました