死んだ配信者 死亡日一覧2chコピペ 金バエ ウナちゃんマン だるま | 質問の答えを募集中です! 死んだ配信者 死亡日一覧2chコピペ 金バエ ウナちゃんマン だるま | 質問の答えを募集中です!

死んだ配信者 死亡日一覧2chコピペ 金バエ ウナちゃんマン だるま

ウナちゃんマン 金バエ

死んだ配信者 死亡日
金色ボーイ
ジャスティス
はしもとくん 38歳没
ろろちゃん 2013年11月24日 14歳没
だるま 2016年9月 26歳没
全裸待機中 2017年6月7日 50歳没
丸亀の竹本 2018年3月10日 51歳没
ロハコ 2018年6月15日 53歳没
こうや 2018年7月6日 22歳没
イナコウ 2019年 44歳没
エイジ 2019年1月1日 22歳没
空ハート 2019年4月10日 44没
Etika 2019年6月26日 29歳没
ひなちょす 2019年7月10日 20歳没
TEDZU 2019年10月28日 41歳没
月 亜也加 2019年10月28日 20代没
無夢 2019年12月19日 40代没
さこん 2020年 43歳没
minmin 2020年2月18日 17歳没
のぞみ 2020年7月18日 38歳没
他力本願 2020年9月10日 30代没
月乃のあ 2020年9月30日 18歳没
望月める 2020年12月 20歳没
うごくちゃん 2020年12月31日 22歳没
鮫島 2021年1月16日 36歳没
龍輝 2021年1月29日 17歳没
あやめ会長 2021年2月5日 20代没
あゆみ 2021年3月24日 38歳没
スライム(れな) 2021年4月9日 36歳没
ぎょぴ 2021年6月6日 40代没
かじゅ魔 2021年6月21日 23歳没
力也 2021年10月27日 43歳没
Rさん 2022年1月23日 40代没
みいこ 2022年1月24日 51歳没
タイガー倉内 2022年4月26日 42歳没
ゆーたん 2022年6月26日 30代没
竜ちゃん 2023年1月10日
まやこ 2023年2月25日 43歳没
ウナちゃんマン 2023年4月5日 54歳没
金バエ

「金バエ」、余命1年。医師から宣告を受ける。

2023年9月29日 18:32

ツイキャスやニコニコ動画などで活動している男性配信者「金バエ」(登録者数9020人)が、医師から余命宣告を受けたことを明かしました。

1年後には死んじゃうよ、お酒やめたとしても
金バエは9月28日夜にツイキャス生配信を実施し、救急搬送されたことを明かしました。

同日昼頃、薬を飲んだところみぞおちの左の辺りが急に痛くなり、嘔吐してしまったのだとか。金バエはすい炎を疑って救急車を呼んだそうです。ところが現在病院はどこも逼迫しているらしく、金バエは6カ所断られ7カ所目の病院にようやく入れたそうです。

検査では、すい臓は何ともなかったようですが腹水が相当溜まっており、医師から「腹水も黄疸もひどすぎるから、この状態だと非常に予後が悪い」「今までの経験だと1年後には死んじゃうよ、お酒やめたとしても」と告げられたといいます。

金バエは、医師からはっきりと告げられたことに「びっくりしちゃった」としつつ、「やっぱ死ぬんだな」と続けます。「別にビビってねえし」と強がる素振りを見せるとともに、肝臓の数値が悪化しすぎているため「お酒飲まないっていうか飲めない」とも話します。病院は、ベッドが空いていないため入院はできないそうです。

自身の最期について、「肝不全で死ぬんだろうね」「なんかいよいよ終わるんだな」としみじみと述べ、「限界ですね」「正直ね、怖いです」と本音ものぞかせました。

金バエは現在46歳。Xのプロフィールには、持病として「アルコール性肝硬変、蓄膿症、痔」と記載しています。2017年に肝硬変と胆嚢炎、糖尿病で緊急入院しており、2021年には静脈瘤破裂により救急搬送されています。その際は17日間入院しており、「三途の川を見てきました」とXに投稿しています。

http://imgur.com/Yj7JqrH.jpg



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました