【衝撃!トドロクツキ、今までは本領発揮していなかった!】最強の種族値を持つポケモンを強化しちゃって大… | 質問の答えを募集中です! 【衝撃!トドロクツキ、今までは本領発揮していなかった!】最強の種族値を持つポケモンを強化しちゃって大… | 質問の答えを募集中です!

【衝撃!トドロクツキ、今までは本領発揮していなかった!】最強の種族値を持つポケモンを強化しちゃって大…

ポケモン ポケモンSV
【衝撃!トドロクツキ、今までは本領発揮していなかった!】最強の種族値を持つポケモンを強化しちゃって大丈夫なんでしょうか・・・ああああああ!!!【ビエラ ポケモンSV ダブルバトル レギュレーションD】
#ポケモン #ポケモンSV #トドロクツキ 使い方 DLC 碧の仮面 最新情報 攻略 育成論 エキスパンション ガチ対戦動画 ランクバトル ランクマ ランクマッチ

種族値590だけどとくこうが低くて得してるのでそこらの600族より種族値高い

使って欲しいポケモンコメント欄に書いてね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました