聞いて!自慢したいことがあるけど話す人がいないのよ!!(暇な人が見る用) | 質問の答えを募集中です! 聞いて!自慢したいことがあるけど話す人がいないのよ!!(暇な人が見る用) | 質問の答えを募集中です!

聞いて!自慢したいことがあるけど話す人がいないのよ!!(暇な人が見る用)

未分類

聞いて!!自慢したいことがあるけどみんな「は?うっざ。自慢すんなし」って言ってくるから話す人がいないのよ!(辛っ)助けてー、、ゴホンッえーっとね、私っていれいすの初兎ちゃん推しなのね、グッズほしいけど買ってもらえないし、お金ないしで、グッズ持ってる人うらやましー、、って思ってたわけ!そしたら優しい優しいお婆ちゃんがね!「そろそろ誕生日だから欲しいもの言ってみなさい」って!でね、ダメ元で「い、いれいすの初兎ちゃんのアクスタ、、」って言ったの!そしたら「いいよ!婆ちゃんも松村北斗のアクリルスタンド注文中だから!アクリルスタンドって立つから飾れていいよね」って言ってくれたの!もうそのとき優し過ぎて抱きつきながら「ありがとおおおお〜」ってwここまで見てくれたアナタも!推しは大切にするんだ!たくさん貢ぐんだ!いいな!(何様だよ)じゃ!

  1. 名無しさん より:

    いいな!私もいれいす好きだからな〜友達ばっかりグッズ持ってて、、ちなみにないこくん推しです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました