【勝利の女神:NIKKE】キューブ検証 バーストゲージチャージ速度UPはアリーナ以外で本当に使えないのか ユニオンレイド 【メガニケ】
00:00 ①戦闘開始
00:55 ②残り10秒
01:13 ③リザルト
対象ニケのキューブ以外の違いはなし
スタン状態がゲージ溜めにほぼ影響していないこと [検証ニケ] バイパー(SG)
ゲージUPLv4(3.5%)⇐ 装着キューブ ⇒ リロード速度UPLv8(29.69%)
00:55 ②残り10秒
01:13 ③リザルト
バーストゲージチャージ速度UP(以下ゲージUP)である
レリッククオンタムキューブはアリーナ以外で使えるのか
という検証動画です
対象は第9回目のユニオンレイド
リビルドキューカンバーLV10の3分間の模擬戦闘動画になります
ゲージ溜め上位のSG二人に持たせて検証しています
※10/01の最新の検証でゲージUPキューブが
RLには機能していないそうです
対象ニケのキューブ以外の違いはなし
スタン状態がゲージ溜めにほぼ影響していないこと [検証ニケ] バイパー(SG)
ゲージUPLv4(3.5%)⇐ 装着キューブ ⇒ リロード速度UPLv8(29.69%)
ドレイク(SG)
ゲージUPLv4(3.5%)⇐ 装着キューブ ⇒ リロード速度UPLv8(29.69%)
結果は誤差ですが3分間で0.8秒ほど
リロード速度UPキューブの方が早いです
またトータルスコアに関しても左はスタン0に対し、右は3回ですが
スコアが上回っています
ほかにもリターブランでオート戦闘や
手動速射編成での違いも見てましたが
ゲージUPは効果が無い(または誤差)
となりました
※カーソル表示が目障りかもしれませんがご了承くださいませ
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