【初見歓迎】1から始める!8-1からメインストーリー!【nikke/メガニケ /新人Vtuber/朝… | 質問の答えを募集中です! 【初見歓迎】1から始める!8-1からメインストーリー!【nikke/メガニケ /新人Vtuber/朝… | 質問の答えを募集中です!

【初見歓迎】1から始める!8-1からメインストーリー!【nikke/メガニケ /新人Vtuber/朝…

nikke Vtuber
【初見歓迎】1から始める!8-1からメインストーリー!【nikke/メガニケ /新人Vtuber/朝比奈あさひ】
お兄ちゃんルートかトーカちゃんルートしかないって本当??

来てくれてありがとう!気軽にコメントしていってね。
【配信ルール】
指示厨歓迎!だけど暴言やネタバレはNG。
コメント内での喧嘩は禁止!
他の人(配信者・リスナー問わず)を不快にさせる行為はNG。

困ったら聞いてね🎧🌺

【注意事項】
朝比奈あさひは、女⇒女でボイスチェンジャーを使っています。
機械的なノイズが少なくなるように今少しずつ声を調整しているので、
お聞き苦しい、来るたびに声の雰囲気が少し違う、などがあるかもしれません。
申し訳ございません。
未熟者な朝比奈ですが、一緒に配信空間を楽しんでもらえると嬉しいです!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【朝比奈あさひ】
こんひな!麻雀やガチャ爆散、RPGなどいろいろなジャンルのゲームを配信したいVtuberです。
多分珍しい、指示厨歓迎VTuber。一緒にゲームしつつ、朝比奈の成長を見守ってくれると嬉しいです。

繋がってくれるとめっちゃ嬉しいTwitter:https://twitter.com/Asahi_jang

#nikke #メガニケ #ニケ #初見さん大歓迎 #初見実況 #新人vtuber #ゲーム配信 #vtuber #個人vtuber



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました