【朝活/雑談】NIKKEのデイリーしながら「おはつん」言わせて🐼🐾【… | 質問の答えを募集中です! 【朝活/雑談】NIKKEのデイリーしながら「おはつん」言わせて🐼🐾【… | 質問の答えを募集中です!

【朝活/雑談】NIKKEのデイリーしながら「おはつん」言わせて🐼🐾【…

nikke
【朝活/雑談】NIKKEのデイリーしながら「おはつん」言わせて🐼🐾【雪見つん】※1時間だけ
おはつん!!!
1時間だけ朝活配信!
みんなで朝からお話ししよう!!!!!
起きれたの偉い👏

#つんちゃんのお時間 #雑談配信 #初見さん大歓迎 #朝活
————————————————————

————————————————————
総合 #雪見つん
お絵描き #つんちゃんみて
配信タグ #つんちゃんのお時間
切り抜き用タグ:#パンダのイチオシ

つんちゃんのX(旧Twitter)

つんちゃんのTwitch
https://www.twitch.tv/yukimi_tsun

————————————————————
⚠️配信中のルール⚠️
■不快になりうるコメントは禁止 (誹謗中傷、暴言、荒らし、センシティブな発言等)
■同じコメント連投、他を巻き込むようなコメントも酷いと荒らしとして削除します
■コメント同士での会話は他の人がコメントしにくくなるのでほどほどに…
■もし不快なコメントがあっても触れずスルーしてください(なるべくこちらが対処します)

つんちゃんが話題に出していない他の配信者様のお名前を勝手に出す行為はやめてね。
また、他の配信者様のチャンネルでもつんちゃんが話題に出ていないのに名前を出す行為もなるべくやめてください。

最低限のマナーは守ってね!!

そのうえでたくさんコメントしてつんちゃんと沢山お話ししようね 💕
沢山コメントいただけると嬉しいです。

動画の切り抜きについてはしてくれると喜びます。
そのかわり、誤解を招くような悪意のある切り抜きはやめてください。
————————————————————



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました