ミカンちゃんがホウエンリーグに挑戦したら勝てるの?【ゆっくり実況】【ポケモンORAS】 | 質問の答えを募集中です! ミカンちゃんがホウエンリーグに挑戦したら勝てるの?【ゆっくり実況】【ポケモンORAS】 | 質問の答えを募集中です!

ミカンちゃんがホウエンリーグに挑戦したら勝てるの?【ゆっくり実況】【ポケモンORAS】

ポケモン
ミカンちゃんがホウエンリーグに挑戦したら勝てるの?【ゆっくり実況】【ポケモンORAS】
ミカンちゃんがポケモンORASのホウエンリーグに挑戦したら
殿堂入りできるの?って企画です。

強化HGSSの手持ちを再現しています。
BDSPバージョン:https://youtu.be/ojn1QiV6h2Q



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました