【ひろゆき】芸能人というか役者の自〇が相次ぐのはコレじゃないかなと思います【切り抜き】感情コントロー… | 質問の答えを募集中です! 【ひろゆき】芸能人というか役者の自〇が相次ぐのはコレじゃないかなと思います【切り抜き】感情コントロー… | 質問の答えを募集中です!

【ひろゆき】芸能人というか役者の自〇が相次ぐのはコレじゃないかなと思います【切り抜き】感情コントロー…

芸能
【ひろゆき】芸能人というか役者の自〇が相次ぐのはコレじゃないかなと思います【切り抜き】感情コントロール演技芝居芸能界三浦春馬渡辺裕之竹内結子神田沙也加

ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録・高評価よろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC5aoyeBnI59isoNzczZL-bg

切り抜き元ちゃんねる↓
https://www.youtube.com/c/hiroyukix

#ひろゆき #ひろゆき切り抜き #名言 #格言 #ひろゆき切り抜き集
#西村博之 #hiroyuki #論破 #切り抜き #kirinuki #2ch

西村博之さんの生放送を中心にすべて字幕を記載、または切り取りを行い
動画を投稿させていただいています。
他の動画が気になる場合は下記のチェンネルをご覧ください↓

【ひろゆきの格言切り抜きch】↓
https://www.youtube.com/channel/UC5aoyeBnI59isoNzczZL-bg
【政治・経済 切り抜きまとめ】↓

【ひろゆき】ゼレンスキーは聖人君主じゃない。メンタリストDaigoが評価を変えた理由【切り抜き】

【仕事・事業・お金・投資 切り抜きまとめ】↓

【ひろゆき】体を使ってバイトで生活できるのは30歳までです【切り抜き】

【エンタメ・漫画・アニメ 切り抜きまとめ】↓

【ひろゆき】本業がうまくいっている人ほどテレビに出ない理由【切り抜き】

【恋愛・家庭・子育て 切り抜きまとめ】↓

【ひろゆき】親孝行不要な理由。42歳で普通の生活をするためにはこれが最後のチャンスです。【切り抜き】

【学生・教育 切り抜きまとめ】↓

【ひろゆき】有名大学を卒業しただけではダメです。学歴だけを誇るのではなく〇〇が必要【切り抜き】

【ひろゆき 切り抜き 短時間用】↓

【ひろゆき】本業がうまくいっている人ほどテレビに出ない理由【切り抜き】

【ひろゆき, hiroyuki Youtube】
https://www.youtube.com/c/hiroyukix

使用素材 チャンネル登録
https://booth.pm/ja/items/2730309?registration=1

【質問・答え抜粋】
最近芸能人の自〇が
多いように思います
コ〇ナが原因だと思いますか?
ま影響としては大きいんじゃ
ないですかね
あのーその芸能人というか
役者さんって基本的に
やっぱりちょっと変わった人
多いと思うんですよね
あの僕そのなんか
役を演じるという仕事
というか業務をやったことが
あるんですけど
耐えられないすね
まず同じことを繰り返すが
できないですよ
その、番組に出る
みたいな仕事もしてますけど
台本に書いてあるともう僕
台本通り喋れないですよね
誰かにこれ喋ってください
って言われたことを
やろうとすると
どういう風に表現していいか
分からなくなるんですよね
僕今思ったとおり
しゃべってるんですけど
思った通り喋ってる時って
自分の感情とか
脳の信号を通して
これを表現したいっていうのを
表現するのに合わせて
手の動きとか声質とか声の
イントネーションとかっていうのが
自然に出るんですけど
その台本通りに
やれって言われると
台本を読むと
その文字を読むというのを
やらなきゃいけないんですけど
自分の感情と
切り離されてるので
そのなんか熱を持って
喋れないですよね
例えばじゃあお前を
〇してやるっていうのが
目の前にじゃあ
その性格悪くて
なんかデブで頭のおかしい
ひげおやじさんって人が
いるんだとしたら
僕はじゃあお前のことを
〇してやるって
感情を持って言えるかも
しれないですけど
台本にお前を〇してやる
って書いてあっても
別になんか〇したい気分に
そもそもなってないし
で別にそのなんか
気分とか感情を
乗せようと思って
僕自分の感情がうまく
コントロールできないんですよ
台本にお前を〇してやる
って書いてあるぐらいで
相手に対して
〇意を持つのかって
僕はできないんですよ
で泣く演技とかもありますけど
要はこの演技をしてくださいね
って言われるだけで
自分の感情を
コントロールできる人
なんですよね
基本役者の人って
じゃあその
泣いてくださいって
言われたら泣ける
それって本来
悲しい出来事は全く
起きてないのに泣くし
必要があるっていうときに
泣くっていう自分の体を
コントロールできるんですよね
なのでその自分の
感情っていうのを
自分が必要な時に
スイッチ切ったり入れたりできる
っていう能力を
持ってるんですよね
優秀な役者の人は
あの演技できない人は
できないと思うんですけど
例えばじゃあその
恋愛シーンとかで
相手の人を好きに
思うとか思い込むで
そういうときの自分って
相手が好きだって
表情だったりとか
声質だったり
顔付きだったりっていうのが
全部スイッチで
変えられるんですよ
っていう自分を完全に
コントロールできる
っていうのは逆に言うと
めちゃめちゃ
嫌なことがあって
怒りたい時でもスイッチ
切れるんですよね
怒るスイッチを
入れることもできれば
怒るスイッチを切ることも
できるわけじゃないですか
なので自分の感情っていうのと
自分の行動っていうのが
乖離してる状態っていうのが
毎日当たり前に行われてる
状態なんですよね
役者さんって売れてる人は、
売れてない人は
仕事ないから
全然いつも通りだと
思うんだけど
っていう人がそのじゃあ
僕から見ると
やっぱり人間としては
正常ではないと思うんですよ
要は嫌なことがあっても
嫌なことだ
じゃあ嫌なことだと
感じるスイッチを切りましょう
って言って
嫌なことだと感じない
っていう生活が
できちゃう訳じゃないですか
例えば僕の知り合いの
性格の悪い
〇んだ魚の目をしている
ひげおやじさんと一緒に
暮らしてくださいって言われて
でなんかウゼェな暑いな
臭いなとか思いながらも
暮らすっていうのをやってて
多分一週間ぐらいで
嫌になると思うんですよ
いびきうるせーしみたいな
でもその役者タイプの人だと
そこでスイッチ
切れちゃうと思うですよね
こいつうぜえっていう
でも多分生き物なので
うぜえと思わなく
なってるんだけど
どこかにうざいというストレスは
残り続けちゃうんだ
と思うんですよ
その結果突然
そのスイッチが元に
戻っちゃうとか
その切ったはずのスイッチが
入ってしまうとかっていうので
感情がぽんって一気に
動くとかっていうので
その不思議な状況が
起きてしまう
っていうのがあるんじゃ
ないかなと思うので
なので役者という職業の人を
一般の感覚で
判断したり評価するのは
なんか違うんじゃないかな
って気はするんですよね

ひろゆき切り抜きhiroyuki2ch2ちゃんねるコレコレお金仕事日本ロシアアメリカメンタリストdaigo勉強議論転職大学IT青汁王子教育ゆっくり結婚上司社長保有核□残業確率恋愛生活保護退職就職中田敦彦医療プーチン卒業金持ち警察防音はじめしゃちょーTikTokYoutubeYoutuberユーチューブヒカキン休職牛宮城動画電車加藤純一労働基準監督署マッチング宮迫ヨーロッパ学校ヨーロッパ無職復職合法東海オンエア経営スマホ朝倉未来ビジネスNATO中田中国北方領土成田祐輔日経テレ東



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました