チコリータってホウエン旅なら無双できんじゃね?【ゆっくり実況】【ポケモンRS】 | 質問の答えを募集中です! チコリータってホウエン旅なら無双できんじゃね?【ゆっくり実況】【ポケモンRS】 | 質問の答えを募集中です!

チコリータってホウエン旅なら無双できんじゃね?【ゆっくり実況】【ポケモンRS】

ポケモン
チコリータってホウエン旅なら無双できんじゃね?【ゆっくり実況】【ポケモンRS】
チコリータってHGSSのジョウト旅だとハヤトとツクシに厳しい想いをする。
でーもホウエン地方なら無双できんじゃね?
って思ったので旅してみました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました