【NIKKE】ティアちゃんを絶対にお迎えし、あわよくばナガも引きたい強欲配信【 あくまメリル | エ… | 質問の答えを募集中です! 【NIKKE】ティアちゃんを絶対にお迎えし、あわよくばナガも引きたい強欲配信【 あくまメリル | エ… | 質問の答えを募集中です!

【NIKKE】ティアちゃんを絶対にお迎えし、あわよくばナガも引きたい強欲配信【 あくまメリル | エ…

nikke
【NIKKE】ティアちゃんを絶対にお迎えし、あわよくばナガも引きたい強欲配信 勝利の女神:NIKKE【 あくまメリル | エクプロ所属 】
※必読※
YouTube上でコメントバグが発生しています。
コメントを入力しても反映されず私には見えない場合がありますのでご了承ください。

①高評価をポチっ!(配信開始前から押してあると助かる)
②共有でツイートする!
③配信終了後、アーカイブにコメントをする!

上記の3つをフレンズがしてくれると
【オススメに乗りやすく】なります‼️‼️
ご協力よろしくお願いします!

\銀盾目指しているので応援よろしくお願いします!/

【お約束】
1.ストーリーのネタバレは禁止です
2.攻略の指示はお控えください
3.配信に関係ない配信者の名前はトラブル防止のため出さないようお願いします
4.コメント欄での自分語りはお控えください
5.配信に関係ない話題、配信タイトルとは異なるゲームの話題は出さないようにお願いします
6..その他リスナーさんが来たときに不快に感じるコメントはお控えください

チャンネル登録はこちらhttp://www.youtube.com/channel/UCNNbqO-6o-E4DJ7wQMndrVQ?sub_confirmation=1

【ご案内】
★FANBOX支援いただけると大変助かります!
FANBOX>グッズ>YouTubeメンバーシップ
の優先順位で無理のないように応援よろしくお願いします!

▼FANBOX
https://db852em0.fanbox.cc/

⭐3Dお披露目しました⭐
【# あくまメリル3D】ついに3Dお披露目!!たくさん動き回るぞ!【 あくまメリル | エクプロ所属 】

【#あくまメリル3D】ついに3Dお披露目!!たくさん動き回るぞ!【 あくまメリル | エクプロ所属 】

▼【あくまフレンズ】になる
https://www.youtube.com/channel/UCNNbqO-6o-E4DJ7wQMndrVQ/join

▼Twitter

▼FANBOX
https://db852em0.fanbox.cc/

▼オリジナルグッズはこちら
https://akuma-meriru.booth.pm/

▼めりるのほしい物リスト (っ’-‘)╮=͟͟͞͞焼き芋
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/T1QGRI1GVJCZ?ref_=wl_share

▼マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/bookvtuber?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

#nikke #メガニケ #vtuber #ガチャ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました