【NIKKE / ソロレイド / モダニア】上位3%を目指して今月もがんばる…!【#メガニケ #ni… | 質問の答えを募集中です! 【NIKKE / ソロレイド / モダニア】上位3%を目指して今月もがんばる…!【#メガニケ #ni… | 質問の答えを募集中です!

【NIKKE / ソロレイド / モダニア】上位3%を目指して今月もがんばる…!【#メガニケ #ni…

nikke
【NIKKE / ソロレイド / モダニア】上位3%を目指して今月もがんばる…!【#メガニケ #nikke 】
模擬戦で調節しながらやるよ~。リトライ多め。1部隊機能しないよ…!

フレンド申請やユニオンへのお誘いは受け付けてないよ~

✥————————————————————————-✥
Let’s keep good manners and make it a fun time for everyone!
・優しく温かい心で見守ってね
・過度な指示、求めていない場面でのネタバレはやめてね
・下品な発言や同じ内容の連投など、他者に不快感を与えるコメントはしないでね
・コメント欄で会話、配信内容に関係ないコメント、自分語りなどはしないでね
 いおとお話ししよう
・他の配信者様に迷惑になる行為は絶対にしないでね
・荒らしやスパムはスルーしてね。晦いお本人やモデレーターさんが対応するから、自治も必要ないよ。安心して過ごしてね

ルールを守ってもらえない場合には、対応を取らせてもらう場合がございます
みんなが楽しく過ごせる時間になると嬉しいです♡

✥————————————————————————-✥

🌑Twitter:https://twitter.com/io_tsugomori
 ( 配信の日程の最新情報はこちらなので、フォローしてくれると嬉しいです)
🌑MEMBERSHIP:メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCdUMY3FHeJZqVmVRhdp2KdQ/join
 (お名前の横にバッジが付いたり、スタンプが使えるようになったりします)
🌑FANBOX:https://www.fanbox.cc/@io-tsugomori/posts/4643464
 →(絵)日記、限定ボイスやSE、BGMなしverを投稿していく予定です
 (無理のない範囲で支援してもらえると、とっても嬉しいです🐇💕)
🌑プレゼント:Gift
 (Amazonの欲しいものリストからプレゼントを贈れます!)
 https://bit.ly/3l0DSW5
✥————————————————————————-✥



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました