【勝利の女神:NIKKE】ポリちゃんメインイベントキター!!【農業系Vtuber/天地颯】 | 質問の答えを募集中です! 【勝利の女神:NIKKE】ポリちゃんメインイベントキター!!【農業系Vtuber/天地颯】 | 質問の答えを募集中です!

【勝利の女神:NIKKE】ポリちゃんメインイベントキター!!【農業系Vtuber/天地颯】

nikke Vtuber
【勝利の女神:NIKKE】ポリちゃんメインイベントキター!!【農業系Vtuber/天地颯】
提供:「勝利の女神:NIKKE」
ダウンロードはこちら :https://bit.ly/3fqXV0S

一周年直前にポリちゃんもといA.C.P.U.にスポットライトをあてたイベントが来るなんてとてもうれしいです!だいぶ遅い時間の開始になってしまいましたが短めな時間でもやっていきまーす。

▼公式サイト
https://nikke-jp.com/

▼公式SNS

▼公式Discord
https://discord.gg/nikke-jp

#NIKKE #メガニケ  #NIKKE正式リリース #ニケ #ゲーム実況

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆キャラクターデザイン・Live2Dモデリング・待機画面
Izy(いじー)様

◆ロゴ作成
椎名@有償依頼受付中 様

沢山いる配信者の中から僕を見つけてくれてありがとう。
普段は農業、休みは配信活動に勤しんでいる農業系Vtuberです。

主にゲーム実況、たまに雑談や歌配信なんかもやっています。
僕自身や農業・野菜に関することで質問があれば、マシュマロに送っていただけたら、まとめて配信でお答えしたいと思っています。

個人でやっております僕こと天地颯のTwitterはこちらから▼

マシュマロはこちらから▼



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました