【原神/GenshinInpact】テイワット散歩道【福籠ナオ】 | 質問の答えを募集中です! 【原神/GenshinInpact】テイワット散歩道【福籠ナオ】 | 質問の答えを募集中です!

【原神/GenshinInpact】テイワット散歩道【福籠ナオ】

原神
【原神/GenshinInpact】テイワット散歩道【福籠ナオ】
ゆったりまったりぷれいんぐ

※本配信でリスナー参加可にするかは未定です
【参加募集時のルール】
〇基本2プレイ交代制
 その都度交代の条件は変わりますが、連続参加は控えて下さい。

○迷惑行為の禁止
 僕は歴が浅く、マルチもほぼ初心者ため気づけないこともあるかもしれません。
 その際はご報告下さい。弾き飛ばします。

〇フレンドは僕の枠が埋まるまで受け付けてます
 ただし、場合によっては外してしまうこともあるかもです。
—————————————————————————————

【 僕の配信でのお願い 】順次追加の可能性アリ

配信は僕とリスナーのみんなで作り上げていくもの!
みんな仲良く、楽しく、常識とモラルをもって一緒に配信を作っていきましょう!
以下の項目を守ってもらえると嬉しい

1、人が不快に感じるようなコメントは控えてね!
  暴言の類だけでなく過度な自分語りも含むよ!
  送信ボタンを押す前に一度客観的に考えてみるか、半年ROMろう!

僕が ≪ルールを守れていない≫ と感じた場合は、コメントを拾いません。

なぜなら!!!!!!!
この配信において僕が、ルールだから!!!!!!!!!

でもそれは僕が ‘’あなた‘’ を嫌っている、ということではなく、自身を客観的に見直してって合図だと思って下さい。
それでも改善してもらえないようなら、心苦しいですが配信中でも指摘します。

……そんなこと僕にさせないでね?させないよね?

————————————————————————————
ごきげんよう!
新人Vtuber の 福籠ナオ〈 Fukugome Nao 〉 です

梟の森からやってきた、実は落ちこぼれ学徒…⁉
けど立派な賢者になることを夢見る、フクロウなのです!!

不慣れなデジタル機器を使いこなし(?)、
ゲームや雑談を中心に活動予定です…!!

ー 皆と“ 楽しい瞬間 ”をたくさん、共有したい ー

世間知らずな僕だけど少しずつ頑張る所存…
見守ってほしいな、どうぞよろしく!です!!!

—————————————————————————

Hi, I’m Nao Fukugome.
Sorry, I can’t speak English. I used Google Translate, so it may be a strange translation.

It great to finally meet you!

I want to have fun with everyone while aiming to be a wise man.
I would like to chat and play games on livestream.
However, there are many games I play for the first time, so I may not be good at it.

I’m such a parson, but I’d be happy if you could get along with me!

————————————————————————————————————–
#Vtuber #個人vtuber #原神 #genshininpact #ゲーム実況

◇タグ
総合►#福籠ナオ
配信►#福と籠の中
イラスト►#ナオの書庫
みなさま►#福の使い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました