SONYリモコンの分解のコツ!!PS2リモコン・RMT-D197J | 質問の答えを募集中です! SONYリモコンの分解のコツ!!PS2リモコン・RMT-D197J | 質問の答えを募集中です!

SONYリモコンの分解のコツ!!PS2リモコン・RMT-D197J

RMT
SONYリモコンの分解のコツ!!PS2リモコン・RMT-D197J

SONYのこの二つのリモコンは低価格ですが定期的に落札されるリモコンです。
わざわざ購入するのが面倒だな(´;ω;`)と感じてるそこのアナタ!!
分解時のコツを掴んでしまえば簡単です。
ここに剥がしヘラを挿入出来れば、あっという間に開いちゃうよ…だけの動画です。

01:42→RMT-D197J

この後の清掃・修理部分の動画を知りたい方はこの動画をご覧下さい。

【分解修理】LG テレビ用リモコン AKB74455429

👉🏻【再生リスト】基盤の清掃・修理

【突然の閃きで修理出来たよ!】DELL リモコン 基盤が通常タイプと違う。【分解修理】

🔶洗浄時はこんな感じです。
但し基盤は洗浄しません。
周辺に水飛沫が盛大に飛び散るので、ここだけ注意して下さい。

【基板水洗い】リモコンの修理は基板丸ごと水洗いしよう!【勿論直ります!】

🔷基盤清掃に🔷
🔥トーヤクアルコK2 500ml

😸ヤフオクでリモコン販売をしてます。
リモコン転売ヤー初心者に役立つ情報
🔸ヤフオクで違反申告をされた時に見るブログ

ヤフオクの違反申告はほぼ嫌がらせ!?申告が来た時に気を付けるポイントと、無視するかしないかの判断基準について解説
ヤフオク販売者が必ず一度は経験することの一つ「違反申告」についての考え方を記載しています。違反申告を受けると、自分が犯罪でも犯したような不安に悩まされがちですが、気をつけるポイントと心構えについて詳しく解説しています。快適に販売活動を続ける一つに助けになれれば幸いです。

🔹中古家電の修理時に参考にしているお勧めのチャンネルです。
😸コジコジのオタク文化情報局

コジコジのオタク文化 情報局
YouTube NextUp 2016卒。オタク エンジニアの成れの果て。 理系YouTuberで、ジャンク品の修理・改造、電子工作等のモノづくりがメイン。 趣味のアキバ系トピックを中心に動画投稿しています。 動画編集環境 CPU:AMD Ryzen9 3900x MB:ASRock X570 Phantom Gam...

ツイッター・インスタ休止中。

🔶高評価・チャンネル登録を宜しくお願い致します。

#リモコン修理
#リモコン
#リモコン分解



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました