【ポケカ】ゴージャスすぎる!フラゲ AR&SR&SAR全種!「古代の咆哮」「未来の一閃」フラゲまとめ… | 質問の答えを募集中です! 【ポケカ】ゴージャスすぎる!フラゲ AR&SR&SAR全種!「古代の咆哮」「未来の一閃」フラゲまとめ… | 質問の答えを募集中です!

【ポケカ】ゴージャスすぎる!フラゲ AR&SR&SAR全種!「古代の咆哮」「未来の一閃」フラゲまとめ…

未分類
【ポケカ】ゴージャスすぎる!フラゲ AR&SR&SAR全種!「古代の咆哮」「未来の一閃」フラゲまとめ【Pokémon cards】Ultra rare of paradox lift.
■コメント
いつもお世話になっています。Hiroです。
今日は、フラゲされた古代の咆哮と未来の一閃の、アートレアとSR以上のカードをまとめました。
海外のカードでまとめていますが、日本のカードも同じイラストになると思われます。
アートレアが細かいところまで描かれているイラストが多く、美しいです。
イッカネズミのSR可愛いです。パックと同時に発売するスリーブとプレイマットも可愛いので買いたいです。
ゴージャスマントのウルトラレア、めちゃくちゃかっこいいです。
ゴージャス感がすごいです。
エネルギーのウルトラレアは見つけることができませんでした。
古代は悪で、未来が鋼だと思いますが。
この動画を見て良かったら高評価とチャンネル登録をよろしくお願いいたします。
それではご覧ください。

■BGM
【魔王魂公式】シャイニングスター

【魔王魂公式】シャイニングスター

■サブチャンネル
今後はこちらにも投稿していきますのでご登録をよろしくお願いいたします!
Hiro【サブ】
https://www.youtube.com/channel/UC505rtqx1-kTfnLKCx0FnCA

チャンネルのコンセプトは「どこでも、すぐに見られる動画」です。
横スクロールのポケカの相場動画を投稿し始めたのは私が最初です。

#未来の一閃
#古代の咆哮
#シャイニー トレジャー
#新商品
#リザードン
#pikachu
#ハイクラスパック
#相場
#高騰



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました