【NIKKE# 8】NIKKEを考察して沼る配信!なんか強ぇやつきちゃった…※ネタばれ注意【#新人V… | 質問の答えを募集中です! 【NIKKE# 8】NIKKEを考察して沼る配信!なんか強ぇやつきちゃった…※ネタばれ注意【#新人V… | 質問の答えを募集中です!

【NIKKE# 8】NIKKEを考察して沼る配信!なんか強ぇやつきちゃった…※ネタばれ注意【#新人V…

nikke Vtuber
【NIKKE# 8】NIKKEを考察して沼る配信!なんか強ぇやつきちゃった…※ネタばれ注意【#新人Vtuber 鹿狩スモモ】
※この枠では元高校全国模試国語3位の実力を生かし、
ストーリーをじっくり見て、瞬時に【まとめる、自分なりに考察する、一緒に沼る】
ことを目的としています。

そのため、

・ストーリー時は黙ります(おしゃぶり着用)
・普段の鹿狩スモモの配信と比べ、配信中の雑談は少な目です
 ストーリーで感じたことをもとにヲタ話を展開させます

みんなで沼ろう

🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆

プレイさせていただいているゲーム:NIKKE

🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆

あなたの画面をかがハントッ💘

White crow Project所属、2期生の元気印🌻
『かがもも』こと、『鹿狩スモモ』です🏹🍑

配信のことをつぶやいてくれるそこの君ぃ📣
ぜひハッシュタグ、#かがハン中 を使ってね!!

🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆

狩猟専門ハンター🏹のハイテンションな姉御肌ガール🌻🌞
(年のせいか)ちょっと落ち着いていてお人好しな一面も。
かわいいものと楽しいことが大好き🧸💕✨✨
今は仕事が落ち着いているため、いろいろなところでアルバイト中🛸

Twitter:https://twitter.com/Kagari_Sumomo

🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆

始めの挨拶:こんがも
終わりの挨拶:おつも~

🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆
配信中のお約束(今後追加可能性あり)

・鹿狩スモモ自身が触れている時以外のセンシティブ発言はご遠慮ください。
・他配信者様の枠にて、鹿狩スモモの名前をだすことはご遠慮ください(伝書鳩行為)
 ※配信者様自身に触れていただいた場合を除く
 ※配信者様が自身の枠にて鹿狩スモモについて口頭で触れてくださるのは大歓迎です!!
  その場合は良識の範囲でお願いいたします。(コンテンツ等の無断転載はNGです)
・皆様の安全のため、個人情報の分かるコメントはお控えください
・あたしがしている話題とかけ離れたコメントは拾うことができません
 話がとっ散らかってしまうためご了承ください。

🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆
▼お借りさせていただいた素材

おしゃぶり:木実こまち様
Twitter : @gao__13

BGM:light song/ioni様

🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆

親愛なるママ:YOHAN様

🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆🦌⸝⋆

所属:White crow Project

公式Twitter

HP(御用の際はこちらへ)
https://whitecrowproject.com/
YouTube



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました