【原神】フリーナの性能はぶっ壊れてる!水神の性能 簡単な説明+空月の祝福のプレゼント【げんしん】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】フリーナの性能はぶっ壊れてる!水神の性能 簡単な説明+空月の祝福のプレゼント【げんしん】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】フリーナの性能はぶっ壊れてる!水神の性能 簡単な説明+空月の祝福のプレゼント【げんしん】

原神
【原神】フリーナの性能はぶっ壊れてる!水神の性能 簡単な説明+空月の祝福のプレゼント【げんしん】
この動画では最終的なフリーナの性能について話し、シンプルな言葉で説明します。

彼女の通常の攻撃から始めましょう。基本的に通常の攻撃は同じで、通常攻撃で6秒ごとに水ダメージを与えます。

彼女の元素スキルに移りましょう。元素スキルには2つの状態があり、重撃を行うことで切り替えることできます。ただし、状態を変更しても持続時間はリセットされませんが、スキルの持続時間は30秒で、無凸のクールダウンは20秒です。要するに、1つの状態にいてスキルを使用し、他の状態に切り替えてスキルを使用しても、クールダウンがリセットされないということです。

彼女の「ウーシア」状態では、彼女の最大HPに基づいた範囲の水ダメージを与え、タコ、クラゲ、カニの3匹の動物を召喚します。これらの動物は近くの敵を攻撃し、アクティブなキャラクターが戦っている敵を優先します。

#原神 #げんしん #GenshinImpact #Genshin

放浪者、綾華、雷電、夜蘭、心海、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました