バージョン4.3ー4.4に関する朗報!ナヴィア、真君、新しい聖遺物に関する最新情報 【原神/げんしん… | 質問の答えを募集中です! バージョン4.3ー4.4に関する朗報!ナヴィア、真君、新しい聖遺物に関する最新情報 【原神/げんしん… | 質問の答えを募集中です!

バージョン4.3ー4.4に関する朗報!ナヴィア、真君、新しい聖遺物に関する最新情報 【原神/げんしん…

原神
バージョン4.3ー4.4に関する朗報!ナヴィア、真君、新しい聖遺物に関する最新情報 【原神/げんしん】
本日は、原神の4.3および4.4に関するキャラ、ガチャ、聖遺物などの主要なアップデートについて話します。まず、バージョン4.3では、ナヴィアが登場する予定であることは皆さんも既にご存知かと思います。来る予定の他のキャラについては、最初は雷電将軍が復刻し、他のキャラは星5の岩キャラと言われていました。しかし、なぜかナヴィアと雷電将軍が前半で登場することに変更され、どちらを引くかを選ぶのは非常に難しいものになりました。後半では、イットではなくアヤカが登場すると言われ、アルベドも登場することになり、これによりこれらのガチャは単なる岩はなく、はるかに理にかなったものになりました。また、4.3ではシュヴルーズも登場する予定です。

⚠️注意:
動画やサムネに使用されている公式発表以外の画像はすべてファンメイドやAIイラストであり、未発表の画像ではありません 。
⚠️警告:
動画に含まれるすべての情報は、噂や憶測、および過去のパターンに基づいており、変更される可能性があります。

🎵 BGM:
➛ Klee OST extended to make you happy (tnbee mix)
https://www.youtube.com/watch?v=47domTgcAZ8

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました