【原神】いまさら聞けない?敏腕記者の育て方【シャルロット】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】いまさら聞けない?敏腕記者の育て方【シャルロット】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】いまさら聞けない?敏腕記者の育て方【シャルロット】

原神
【原神】いまさら聞けない?敏腕記者の育て方【シャルロット】
いやもう4.2来てから10日も経っちゃって
今さら過ぎて動画出すの恥ずかしいレベルなのですが
せっかくなので投稿します・・
遅くなったお詫びとして今回は鳥さんに任せてみました

地味に星4純粋氷ヒーラーは初かもですね
ディオナという手強い競争相手がいますが即効性のある
全体回復と継続力に優れたスキルで
これから活躍の場を増やしてもらいたいですね

00:00 ヒサシブリダネェ?
00:30 新聞記者の基本的な事
06:02 武器とか聖遺物とか
11:56 実戦

#原神
#シャルロット
#voiceroid
#結月ゆかり
#party_parrot



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました