【ポケモンSV】実質アイテム3個持ち⁉鉢巻+スカーフ+チョッキ原種ガチグマの戦術がヤバ… | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV】実質アイテム3個持ち⁉鉢巻+スカーフ+チョッキ原種ガチグマの戦術がヤバ… | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV】実質アイテム3個持ち⁉鉢巻+スカーフ+チョッキ原種ガチグマの戦術がヤバ…

ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV】実質アイテム3個持ち⁉鉢巻+スカーフ+チョッキ原種ガチグマの戦術がヤバすぎる【ゆっくり実況】
サムネイル作成者:直井武史様 

1ヶ月ぶりです。今日まで動画が更新できなかった理由は引っ越しの作業やそれに伴う立ち会いや手続きなどで忙しかったのが原因なんですが、今月中旬に10年間使ってたTwitterの垢をロックされて二度と使えなくなり(※理由はコメント欄詳細)完全に精神がやられてしまった事が1番の理由かも知れません

ですがそれでもめげずに対戦収録して編集も最終段階に進んでその日に動画投稿しようと思った矢先に依頼してたサムネイルがロックされた本垢のDMに残ってる事に気付き、当然閲覧できないので絵師さんに新垢でリプを飛ばしても連絡がつかず詰んでしまうというハメに

そこでまた精神がやられてしまい動画どころか何もかもやる気が起きなくなりました。途中で見飽きていたONE PIECE(アニメ)のワノ国編を最新話まで観ちゃうくらいには病んでました。

ですがもう大丈夫です、引っ越しを機に編集機材を買いまくって作業部屋を新調しましたし、何より動画を1ヶ月全く更新しなかったにも関わらずチャンネル登録者は1人足りとも減る事が無かったのを見て目が覚めました。

視聴者のためにも自分のためにも吹っ切れます。

てなわけで今日から再始動!蒼の円盤に向けて突っ走ります!勿論解禁後もな!

そして年内に絶対チャンネル登録10万人達成したいのでご支援宜しくお願いします!!

…何かくっさいお気持ち表明になってしまったので最後に空気を変える一言を

うんちー!w💩

ご清聴ありがとうございました

------------------------

メンバーシップ始めました。登録はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC6-QmkPlBRUmWvETl6Wz7Tw/join
(※月額90円に統一しました)

#ポケモンSV #ゆっくり実況 #キョーさん

♦︎Twitter→ https://twitter.com/Kyosan_poke

♦︎Instagram→https://www.instagram.com/kyokyokyo_23/

Twitterにてファンアート募集中!
「#キョーでっさん」でツイート!

立ち絵提供者:川崎絵里様



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました