【勝利の女神:NIKKE】無罪だけどえらいので裁判所に出頭する【#3】 | 質問の答えを募集中です! 【勝利の女神:NIKKE】無罪だけどえらいので裁判所に出頭する【#3】 | 質問の答えを募集中です!

【勝利の女神:NIKKE】無罪だけどえらいので裁判所に出頭する【#3】

nikke
【勝利の女神:NIKKE】無罪だけどえらいので裁判所に出頭する【#3】
皆さんこんにちは!
鼓草まゆらです🥁🦁🍀

板挟み指揮官はつらね!!!!

———お約束———

 ▼荒らし・誹謗中傷・暴言などのコメントが流れてきた場合は無視してください。
  ブロック等の対応を致します。
 ▼放送に関係ないコメントは極力お控えください。
 ▼リスナー様同士での会話は極力お控えください。
 ▼当方あまりプレイが上手とは言えません、そっと見守っていただけると幸いです。
  
——————–

▼配信・待機画面:花杜ゆのき様▼
https://solisnotte.com/

❀゚*。・゚✿*・.❀・*゚✿ ゚・゚*❀゚*。・✿❀゚*。

【鼓草まゆら🥁🦁🍀】
▼Twitter▼
 https://twitter.com/MayuraTuzumi

チャンネル登録・高評価よろしくね!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました