【原神】私が無課金なら◯◯しか引かない!これほど引きやすいガチャない!草薙って強い?綾華には霧切?持… | 質問の答えを募集中です! 【原神】私が無課金なら◯◯しか引かない!これほど引きやすいガチャない!草薙って強い?綾華には霧切?持… | 質問の答えを募集中です!

【原神】私が無課金なら◯◯しか引かない!これほど引きやすいガチャない!草薙って強い?綾華には霧切?持…

原神
【原神】私が無課金なら◯◯しか引かない!これほど引きやすいガチャない!草薙って強い?綾華には霧切?持ってない人は引くべき?【ねるめろ 】【切り抜き】
【ねるめろ】さんの切り抜きをしています。高評価、コメント、チャンネル登録よろしくお願いします。
http://www.youtube.com/channel/UCCMAuCRQ-MB18PpeEYFpR5w?sub_confirmation=1

22:00〜24:00頃に投稿予定しております

切り抜き元動画

Ver4.3予告番組に宵宮・綾華の姿が!もしかして復刻?それとも稲妻のイベント?【原神Live】

原神ガチ勢のおすすめのスマホ

原神ガチ勢のおすすめスマホ「GalaxyS23」を紹介するぞ!!【PR】

【ねるめろ】さんのチャンネル

【原神アプデ】Ver3.5・ディシア参戦!ガチャしていろんな武器・聖遺物・パーティ編成を試すぞ!【原神Live】

【ねるめろ】さんのTwitter
https://mobile.twitter.com/nerumero_owo

★再生リスト★

【漫画】親の借金のせいで無理矢理結婚させられた俺→顔合わせに現れたのは高校時代のマドンナで…【胸キュン漫画ナナクマ】【恋愛マンガ】

#ねるめろ
#切り抜き
#原神
#Ver4.3
#武器ガチャ
#草薙の稲光
#飛雷の鳴弦
#霧切
#これほど引きやすい武器ガチャない
#どう転んでも当たり
#草薙って強い?
#飛雷、いらなくね?
#霧切持ってないけど引いた方が良い?
#天目影打
#私が無課金ならキャラしか引かない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました