【 NIKKE/メガニケ 】何が何でも当てる!あとはリターちゃんがきてくれたらいいな♡豪運を引き寄せ… | 質問の答えを募集中です! 【 NIKKE/メガニケ 】何が何でも当てる!あとはリターちゃんがきてくれたらいいな♡豪運を引き寄せ… | 質問の答えを募集中です!

【 NIKKE/メガニケ 】何が何でも当てる!あとはリターちゃんがきてくれたらいいな♡豪運を引き寄せ…

nikke
【 NIKKE/メガニケ 】何が何でも当てる!あとはリターちゃんがきてくれたらいいな♡豪運を引き寄せろーッ#初見さん大歓迎 【 VVorks/愛噛やちよ 】
当てたい:クリスマスルピーちゃん、クリスマスエヌちゃん、温泉ルドミラさん、リターちゃん

【公式動画】
・一周年記念生放送

「祝1stアニバーサリー!勝利の女神:NIKKE 指揮官様ありがとう生放送!」in RED° TOKYO TOWER

・TVCM(PV ver.)

【勝利の女神:NIKKE】TVCM(PVver.)

・TVCM(アニメーション ver.)

【勝利の女神:NIKKE】TVCM(アニメーションver.)

・RED ASH主題歌「THE RED HOOD」Full ver.

【勝利の女神:NIKKE】RED ASH主題歌「THE RED HOOD」Full ver.

…………………………
🍰誕生日ASMR販売ページ!他、VVorksのグッズが買えるBooth
https://vvorks.booth.pm/items/5057838

🌟23年6月23日から!ニコニコチャンネル始動!🎤
https://ch.nicovideo.jp/AigamiYachiyo
実写配信してるよ~!ASMRとかもある…!

👹めんばーしっぷでちよを支援してくれると凄く嬉しい!👹
https://www.youtube.com/channel/UCi_uVlWe-9L0XiVE-gZfa_A/join
月額490円で限定コンテンツ、限定生配信などの特典があるぞ!
ちよの事をもっともっと深く知れたり、もっと親密になれること間違いなしだ!
しかもなんと!呑み供たちとももっと仲良くなれる!…たぶん!
これからもずぅっとよろしくなー!

配信の感想は、コメント欄かTwitterにて
#やちよのらいぶ でつぶやいてくれよな!

…………………………

👹ちよとの約束👹
・配信でちよが話題に出してない「他作品」「他配信者様」の名前を出す事と!
・ちよの名前を他配信者様にコメントする事や伝書鳩!
・他人が不愉快になる命令形や、誰かと比較するコメント!頼んだぞ!
・ネタバレやアドバイスコメントはありがたいんだけど、ちよが自分で考えたいときもあるから、頼んだ時だけお願いね!
・視聴者同士の会話!ちよが寂しくなるからねっ
・内輪のノリを引きずらない!

🍶より詳しいサポーターガイドラインはこちらっ🍶
https://vvorks.jp/supporter/
るーるを守って楽しい配信~~!

——–
■トランジション制作
●ディレクション
ろりー様
https://mobile.twitter.com/yosino_mo

●デザイン
アサカデザイン様
https://mobile.twitter.com/azatomomiage44

●動画
4ishii様
https://mobile.twitter.com/4ishiirendoring
——–

■配信レイアウト制作
saku39様

——–
■メンバー絵文字
ぱんじゃむのなめ様

——–
■待機画面
●イラスト
いずみけい様

●桜のエフェクト
https://www.d-elf.com/archives/9747.html

●動画
ちよ
——–
ちよのTwitter

VVorksおふぃしゃるさいと
https://vvorks.jp/

VVorks Twitter

…………………………

お借りしたBGM
・MusMus殿 https://musmus.main.jp/
・甘茶の音楽工房殿 https://amachamusic.chagasi.com/
・著作権フリーBGM制作サイト HURT RECORD殿 https://www.hurtrecord.com/

#NIKKE #メガニケ #勝利の女神NIKKE #V声優 #VVorks



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました