モジャンボ(へんしょく+オウムがえし)ってタイマン最強なんじゃね?【ゆっくり実況】【ポケモンPt】 | 質問の答えを募集中です! モジャンボ(へんしょく+オウムがえし)ってタイマン最強なんじゃね?【ゆっくり実況】【ポケモンPt】 | 質問の答えを募集中です!

モジャンボ(へんしょく+オウムがえし)ってタイマン最強なんじゃね?【ゆっくり実況】【ポケモンPt】

ポケモン
モジャンボ(へんしょく+オウムがえし)ってタイマン最強なんじゃね?【ゆっくり実況】【ポケモンPt】
モジャンボに特性へんしょくして後出しオウムがえしすれば強いんじゃね?って
オニスズメの図鑑説明分を見てて思ったのでやってみました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました