Aキュウコン、実は新技「いたみわけ」を覚えました!!!【ポケモンSV 藍の円盤-2】 | 質問の答えを募集中です! Aキュウコン、実は新技「いたみわけ」を覚えました!!!【ポケモンSV 藍の円盤-2】 | 質問の答えを募集中です!

Aキュウコン、実は新技「いたみわけ」を覚えました!!!【ポケモンSV 藍の円盤-2】

ポケモン ポケモンSV
Aキュウコン、実は新技「いたみわけ」を覚えました!!!【ポケモンSV 藍の円盤-2】
Aキュウコンの見た目、めっちゃ好きなんだけど、壁を使うのが苦手すぎて1回しか構築に入ったことがない。
しかもそれが壁を採用していない「あなをほる」キュウコンとかいう舐めた型で、僕は悲しいよ。(一応、そのシーズン最終22位だったけど…)

Aキュウコン@みずテラス
特性:ゆきふらし
持ち物:ひかりのねんど
性格:おくびょう(すばやさ↑こうげき↓)
配分:H4 B84 C212 D4 S204
技構成:ムーンフォース/いたみわけ/オーロラベール/アンコール
・素早さは最速ガブリアス抜き
・AS水ウーラオスを「ムーンフォース」で確定1発のライン。
・いたみわけをするので、余りはHではなくBに回した。
動画でもある通り、眼鏡ジェムの一貫がヤバいので、Hはもっと振った方がいいなと感じました。
ワンウェポンでCが過剰気味だと思うので、そこを削ってもっとHに回すと良いかも。いたみわけとの相性は悪いけど;;

動画に対する意見や質問等がありましたら、コメントにて教えてくださると嬉しいです。
いつも動画を見てくださる方、高評価を押してくださる方、コメントをくださる方、本当にありがとうございます!
X:(@spokemon929) (https://twitter.com/spokemon929)
構築記事や実績等を書いているブログ:(https://spokemon929.hatenablog.com/)
動画内にて使用している効果音はこちらのサイトから使わせてもらっています。
(https://soundeffect-lab.info/)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました