【原神】綾華ガチャを引く!初めての星5は綾華さんがいいな!#16【Genshin / げんしん】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】綾華ガチャを引く!初めての星5は綾華さんがいいな!#16【Genshin / げんしん】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】綾華ガチャを引く!初めての星5は綾華さんがいいな!#16【Genshin / げんしん】

原神
【原神】綾華ガチャを引く!初めての星5は綾華さんがいいな!#16【Genshin / げんしん】
どうも、ツグミです。

原神始めたばかりの初心者旅人です。
好きなキャラは綺良々さん!
無事にお迎えすることができたので、
これからの冒険がより楽しくなりますね。

———————————————————————————————————————————–

『マルチについて』
現在はマルチをやる予定はありません。
今後、ストーリーとかが落ち着いてきたらやってみたいと思っています。

▽ 楽しく配信をするためのお願い ▽
・ストーリーのネタバレ・匂わせ、謎解き中のアドバイスいりません。

・行動の強要などはお控えください。

・フレンドの募集はしておりません。

#原神 #genshin #げんしん

———————————————————————————————————————————–

▷ 『 X(Twitter) 』です 告知より日常ツイートのが多め!

▷ 『 マシュマロ 』です 質問や相談など気軽に送ってください。
https://marshmallow-qa.com/kyougirikon
日曜に定期の雑談配信をしています。
その時の話題にもなるので、是非気軽に送ってください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました