【ブルーアーカイブ/初見歓迎】最終章2章「虚妄のサンクトゥム攻略戦」ここから反撃開始!?【白星めりぃ… | 質問の答えを募集中です! 【ブルーアーカイブ/初見歓迎】最終章2章「虚妄のサンクトゥム攻略戦」ここから反撃開始!?【白星めりぃ… | 質問の答えを募集中です!

【ブルーアーカイブ/初見歓迎】最終章2章「虚妄のサンクトゥム攻略戦」ここから反撃開始!?【白星めりぃ…

Vtuber ブルーアーカイブ
【ブルーアーカイブ/初見歓迎】最終章2章「虚妄のサンクトゥム攻略戦」ここから反撃開始!?【白星めりぃ/vtuber】
コラボの内容とかアプデの情報とかは気になるから教えてくれるのは大歓迎!

久しぶりにブルアカ復帰してみたけど全然わかんないから実質初心者!!
わかんないからスタミナだけ消費してガチャだけ引いてたらこうなりました
いろいろ教えてもらえると嬉しい!

nightbot君導入したんで質問とかをコマンドにまとめようと思います、気軽にコマンド打って大丈夫だからね
↓コマンド一覧↓
!twitch  
!discord

=======================================================
周りから「ぎゃる」とよばれるセルフ受肉の個人Vtuberです
敬語とかも自分にはなくても大丈夫です!ちゃんづけでも呼び捨てでも好きなようにお気軽に絡んでやってください!
twitterなどでイラストやファンアートなどもあげています

BGMはこちらの曲をお借りしてします
しゃろう様
https://www.youtube.com/channel/UCfjca6Z_wpyinTqHdIYJ49Q
————————————————————————-

〇リンク
【twitter】

【お絵描きのお題募集兼ねたマシュマロ】
https://marshmallow-qa.com/sirahoshi_merry?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

#Vtuber #ブルアカ #初見 #ライブ配信 #live #livestream



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました